スポンサーサイト


花火大会2

昨日は各地で花火大会まっさかりという感じでした。家のマンションからは江戸川や松戸、戸田橋などなど花火がよく見えました。パパさんはビール片手に花火を堪能の中、ウメさんはエアコンの聞いた部屋のソファーでくつろいでました。久々のウメさん登場です

IMG_0168.jpg


しばらくすると・・・・ららら・・・なんかねむくなってきたのかな?
IMG_0163.jpg


IMG_0170.jpg


最後には・・・花火のような大いびきです~

IMG_0169.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

土曜は我が家からもちっちゃくでしたが、時々花火が見えました。
ゆめは全く興味なしでしたが…e-263

昨日、黒いわんちゃんを見かけて「うめちゃんか?!」と思ったんですが、違いました…。

>ひろさん
いますよね~黒い犬!
何の犬種か分からないけど遠くから見てあれ
フレンチかな?って感じはしたのですが、耳も立ってて全然違うんですけどね。うーんなんていう犬種なんでしょね~

はじめまして!

はじめまして。フレンチブルドッグひろばで似た名前のBUHIちゃんだ~と思ってやってきました!
うちにも小梅という女の子のブヒがいます♪
花火の見える位置から、もしかしてご近所かも…と思ってコメントしてみました!!
ウメちゃん、ちょ~かわいいですね!!!
つやっつやの黒ブルちゃん♪かわいすぎです!!
またお邪魔しにきますね~よろしくです!

>mika さん
こんにちは~
我が家は足立区に住んでます!
ご近所ですか??

>久々に覗いてみました♪
我が家は葛飾区です!お隣ですね♪
どこかで会えるかも♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

