スポンサーサイト


花火大会

昨日は花火大会でした。
引越してきてからの初花火なので本当に見えるのかドキドキ。
友人も赤ちゃん連れでやってきたので、申し訳ないけどウメはしばしクレートの中で待機。
IMG_0369.jpg

花火の上がる間隔が異常に長く間延びしてしまった花火大会でしたが、どうやら打上現場では爆発事故があったそうです。
IMG_0366.jpg

うちはマンションの20階なのでウメはベランダ絶対禁止にしているのですが、今日は特別。あれれ、ウメの写真がないぞ~
IMG_0359.jpg

チビ達は音で泣くかと思いきやいつものペースでした。明日は隅田の花火大会みえるかな~

【おまけ】


スポンサーサイト

COMMENTS

初めまして。
フレンチのゆめ(1歳♀)と一緒に暮らしてるひろと申します。
足立の花火大会の事が書いてあったので、ご近所かな?と思いコメントさせて頂きました。
我が家も3月に引越ししてきました。
ウメちゃんとお友達になれたら嬉しいです。

>ひろさん
こんにちはうちも3月に足立区に引越してきました。この辺でフレンチはあまり見かけないんですよね~どうぞよろしくお願いします!

引越し、同じ時期ですね。
ここらだと、20階あるマンションはうちのマンションの別棟くらいだからもしかして同じマンションかしら???なんて思ったりしてました。
ミクシィでゆめの事を中心にブログつけてるんで、良かったら見に来てくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

