スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰しております。2ヶ月間も放置してしまいました・・
ウメは相変わらず元気にしております。
20070309172146.jpg

そして3/1我が家に家族が増えました。3410グラムと大きな男の子です。ウメと新生児との対面どうなることかと心配しましたが意外とすんなりでした。授乳している横で静かに座っています。
20070309172208.jpg

実家の犬がよく吠える子なので連鎖的に吠える子になってしまいました
自宅に戻ったら元に戻るのかな・・・
20070309172200.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

おおぉぉ~王子のお誕生おめでとうございます!!
良い男★将来が楽しみですね。
ちなみに我が家も、男2個産みました(笑)
もう、おっさんですけどね。。
ずーっとワンコと一緒に育ててきました。
子供おんぶして、離乳食作ってました(笑)
なんのとりえも無いおたんこなす息子が家は出来上がりましたが、どんな高い塾に入れるよりは、まぁ少しの優しさのある子供に
なってくれました。デヘヘ。
グレる暇も無かったようです!!
ワンコの世話もありましたからね・・・^_^;
そんな家もありますから、子育ても楽しんで下さいね♪
これから、王子の成長も、是非UPして下さいね!!
覗かせていただきますよ!!

ウメ母さん、お久しぶりです!!
そして、可愛い男の子ご出産おめでとう
ございます♪
なんて可愛いお顔してるの~~!!
将来楽しみですね☆
しばらく、子育て大変だと思いますが
ベビーの頃って本当に長い目で見ると
あっという間なので、楽しんでくださいね☆
我が家は、そろそろ思春期に入り難しい
お年頃になってます~~。
ベビーの頃が、懐かしいです。。。
ウメちゃんも、元気そうで相変わらず
可愛い~~♪
また、ぼちぼち近況のせてくださいね♪
楽しみにしてます☆

>チョコばぁさん
ご無沙汰しております。
まだウメと新生児と一緒に生活はしていないのですが、ウメばかりに負担がかかってしまっているようで、かわいそうなんですよね。早く一緒に生活したいのですが、1ヶ月間は我慢してもらおうかと。仲良くやってくれるといいのですが・・

ご子息お誕生おめでとうございます。

まだまだですが、
いつかウメちゃんと遊んでる姿、楽しみにしております。

>Keikoさん
ご無沙汰しております。
慣れない育児に日々苦労しております。
大きく産まれたせいかミルクの飲みもよく、みるみる大きくなっていきます。いつもでも小さくてかわいいあかちゃんのままでいてほしいんですけどね。

>梅松父さん
ありがとうございます。ウメもたくましく生活します。かまってあげれる時間が少なくなってしまったのは事実なんですが・・早く一緒に遊べるようになるといいのですが。

おめでとうございます!

無事にご出産、おめでとうございます~
実は密かに今か今か?!とご報告をお待ちしておりました・・・

ウメちゃん、いいお姉さんになりますよきっと!
最初な何かと大変かと思いますが、応援しています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>ジルママさん
ありがとうございます。ウメはヤキモチやいてしまって、悪さが多くて。。。我慢させてしまっていることが多いようでストレスたまってしまっているみたいです。なんとか発散させてやらないと・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

