スポンサーサイト


ケンネルコフその後

DSC000031107.jpg

飲み薬を飲むようになって大分元気になってきた。便もしっかりしてきて、咳もとまった。くしゃみと鼻水はまだまだとまらない。それ以外は元気すぎるくらいだ。おそらくペットショップでもらってきてしまったのだろうが来て早々の病気はショックだった。これからは健康で育っていってほしい。
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして!

はじめまして!ブンラン子さんのとこから飛んできました!画像付きBBSのウメちゃんのあまりに可愛いお写真に、思わず来てしまいました~~♪
あ、申し遅れました(汗)うるるという名のロンチーの母のKeikoと申します。私も、先月からブログ始めたばかりです。よかったら、お暇な時でも遊びに来て下さいね~♪
ウメちゃんの調子はいかがですか?うるるは今週末1歳になりますが、うちに来た当初、便秘がひどくて何度も病院に通いました。大変でしょうが、頑張って下さいね!また、遊びにきま~す♪
あ、リンク頂いていいですか?

はじめまして

遊びにきました!
ウメちゃん、おめめが大きくって可愛い顔ですね!

我が家のフレブルのあおも、ブリーダーさんの所から来てすぐに体調を崩しました。ジステンバーの疑いもあって、夫婦で寝ずの看病をしたものです。結局ただの風邪だったんですけどね。3日ぐらいで元気になりましたけど。やはり環境が変わってすぐは体調を崩しやすいのかな?
早く風邪が治って元気いっぱいになるといいですね。

早く良くなれ。

とりあえず治る病気で良かったですね。
小さいときに大きな病気を経験しておくと、大きくなって病気や怪我をしても、少々のことなら平気になりますよ。
ウチのもヘルニア切ったりしてますけど、「まあ命まで取られるわけじゃないし・・・」って感じで結構余裕出たりするんですよね。

お邪魔します

こんにちは、ランにお見舞いのコメントありがとうございました。私も↑keikoさんと同じくあまりの可愛い写真に惹かれてそそくさとやってまいりました。
過去日記全部読みました。ウメちゃんも大変だったんですね。。。しかも赤ちゃんならなおさら、心配ですよね。私も仕事を持ってるので、仕事しながらの通院は大変だと思いますが、お互いがんばりましょうね!!

私もこれから遊びにきたいので、リンクさせてくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
香港から、「ごたはま」のじゅんじゅんと申します。
ブンランさんから飛んで参りました。
私は、ごたはまのイタグレとウィペットの母です。
今日は、フレブルの「まめ」とちわわの「ごぼう」の母ままちんがお休みなので代筆させていただきます。
梅ちゃん、回復してきているようなのでよかったです…。言葉の話せない動物の病気って、見ている方も本当につらいですよね。ごたはまの「ま」、「まめ」も皮膚が弱く、大変なこともあります、
でも、我が子を助けてあげられるのも私たちですから。ばんばりましょうね!

初めまして♪

私もブンラン子さんの所から飛んできました☆

ウメちゃん本当に可愛い~♪♪
我が家にもブリンドルのフレブル「puccho」
という怪物が居ます!
ぜひぜひお友達になって下さい(*^^*)

ケンネルコフ、最近我が家の仲間入りした
狆の菻香がなりました!
うちに来た当日からケホケホ言ってたので
ブリーダーの所に居る時からだったようです。
でも2週間もすれば良くなるので
そんなに心配いらないと思いますよ(^^)b
風邪を引いて咳が悪化しないように
温かくしてあげて下さいね♪
頑張ってください!

>アマグリさん
ありがとうございます。やはり子犬のうちはどこでも
1度はあるもんなんですね。うちも交代でリビングで
寝てます。早く元気になってくれるといいのですが。
>よこしゅう さん
確かにそうですね。小さい時から病院探して行きつけを
探しておく事も大切ですよね。
>ブンラン子さん
お忙しい所ありがとうございます。ランちゃんも快方に
向かわれてるとのことでよかったですね。早く元気なランちゃん
姿見せてくださいね。リンクの件ありがとうございます。
>じゅんじゅんさん
本当ですねよ。どこが痛いとか辛いとか話してくれたらどんなに
助かるかと今回本当に思いました。常に変化を察知してあげなくては
いけないですね。
>りつこさん
2週間ですか。咳が始まってちょうど1週間くらいなので
あと1週間くらいで治ってくれるといいんですが・・
暴れると咳がひどくなるので、窒息してしまうのでは?って
とても心配になります。当犬は元気に暴れているんですが・・

コメントをどうぞ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

