スポンサーサイト


年の瀬

DSC061230.jpg

今年も残りわずかとなりました。かれこれ3ヶ月以上も放置してしまいました・・
皆様お変わりはないでしょうか?
最近のウメはアレルギーがひどく喉元に赤い湿疹ができてますが元気に過ごしております。
そして今年一年を振り返ると、ウメ中心の生活ではありますがのんびりと穏やかに過ごしてきました。現在私は妊娠9ヶ月になります。2月にはウメに弟が生まれる予定です。そして3月には新居への引越しもあり年明け早々からバタバタになりそうな我が家です。更新がまたまたスローペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。では皆さまよいお年をお迎えください!
スポンサーサイト

COMMENTS

ご無沙汰しておりまーす!!
ママさん!おめでただったのですね☆
嬉しいニュースで、ばぁも喜んでますよ。
フレンチと、生活してると、湿疹やらカイカイ
やらで、色々手がかかって大変ですよね。
スローペースで、ゆっくりやっていきましょう~
王子の誕生、待ちどおしいですね。
今年は、ウメちゃんと、会えて嬉しかったでーす!来年も宜しくお願いしまーす。
良いお年を、お迎えください♪

ウメ母さん!
お久しぶりです~~!
そして。。。おめでただったんですね(驚)
おめでとうございます~~☆
更新ないから、どうしてるのかな~と
思ってました。
いやはや、でもおめでたいことで
とっても良かったです♪

今年も、仲良くしていただきありがとう
ございました!!
来年も、引き続きよろしくお願いします!
ウメちゃんとウメ弟くんの日常も
楽しみにしてますね~~♪
私も、一応子育て経験者なので
わからないことがあったらいつでも
聞いて下さいね~~~!!

では、良いお年を!!
お身体、ご自愛くださいね。。。

>チョコばぁさん
本年もどうぞよろしくお願いします。
湿疹などみているだけでかわいそうになってしまうんですよね~うまくつきあっていかないとダメですね。

>Keikoさん
本年もどうぞよろしくお願いします。
安静生活期間などもあり、すっかりブログもほったらかしになっておりました(汗)
ウメと新生児との共存不安なことが山積みですが、頑張らなくてはです!

祝!

あけおめです。
おめでたも!!
2007は忙しくもあり良い年になりそうですね。
ウメ家の皆さん、幸多きある一年に!

>梅松父さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

