

避暑地へ

週末は軽井沢方面へ小旅行へ行ってきました。
まずは腹ごしらえということで天然酵母パンと野菜料理バイキングのお店へ
IMGA0027060827.jpg

ウメさんはオープンテラスから野菜がいーーっぱい盛られたお皿に釘付けでした。

IMGA0030060827.jpg

その後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ

IMGA0035060827.jpg

ここではウメさん、ブランド好き?なのか目が輝いていました~
IMGA0036060827.jpg

宿へ向かう途中、白糸の滝へ立ち寄り…
IMGA0041060827.jpg

ウメさん、滝の湧き水に浮かぶ木の葉をつかもうとして苦戦…水浸しでしたよ~
IMGA0039060827.jpg

ずぶ濡れのウメさんでしたが宿についてぐったりでした~ 翌日は一路、軽井沢銀座へ
ここではウメさん道行く人達に大人気でした~
やさしい人達にいっぱい遊んでもらったね~
しかしウメさん暑さのためばてばてですっ。ちょっとよそ様の玄関を拝借~
お腹をべったりくっつけて~涼ませていただきました~
IMGA0048060827.jpg

その後、ランチへ~
今日のランチはCafe calmさんへ
ここではウメさん素敵なオーナー夫妻にかわいがってもらい興奮ぎみ
でした。
カレーとプレートランチのお店でしたがカレーがとっても美味しかった
です。
IMGA0061060827.jpg


そしてテラスでくつろぐウメさん…視線の向こうにはレトリーバが2匹…
いつもは臆病なウメさんでしたが、この日は初めてワンちゃんに
吠えてました。

IMGA0057060827.jpg


帰り道、DOG GARDEN CAFEに立ち寄りました。
IMGA0068060827.jpg


たくさんのワンちゃんがいましたが、あいかわらずお友達になれません…テーブルの下ではなんとも貫禄がある?!というか…ひたすらテラスでくつろいだウメさんなのでした。
IMGA0063060827.jpg


COMMENTS

梅松も先日軽井沢で遊んできましたよぉ~
ワンに優しい環境がいっぱいですよね。
白糸の滝、時間が無く断念。行きたかったです。

でも避暑地。朝晩は涼しいと言うか寒いぐらいだった記憶が・・・

軽井沢に行かれたのね~~
いいな~。私、独身の頃に行ったきりなので
もう十数年行ってない・・・(爆)
実は、軽井沢には行きたいお宿があるの。
だけどわんこOKのお部屋は、1室しかなくってなかなか予約がとれなくて・・・。
ウメ母さんたちは、どこに泊まったのですか???軽井沢は、涼しかったのでしょうか?ウメちゃん、ちゃんとレストランでもステイしてえらいな~~♪

>梅松父さん
我々も行ってびっくりワン連れの方が多く
飲食店もたいがいがテラス席があり犬OKとのことで嬉しくなりました。東京も増えてくれるといいですよね。夜は寒くて窓締め切りで寝ましたよ~

>Keikoさん
もしや星のやさんかな??ものすごい人気ですよね~我が家は前日夜突然思い立ち決まったので当日宿とったんですよ。軽井沢地区は取れず、北軽井沢の方だったんですよ。厳密には群馬県泊なんです(笑)

ウメちゃん!!
やっぱり、写真で拝見してるだけですが、大きくなりましたーーv-427
軽井沢に、お出かけでしたか…良いですね!この季節なら、随分良い感じですね。
美味しいお料理に、良い空気。。いいなぁ~
行きたいなぁ~☆若い時に、カレーを食べに軽井沢まで行ったのを、思い出しましたよ♪

ごめんなさい<(_ _)>絵文字が、変なの・・・??こんなの、ポチットしたみたいです。笑った顔入れたんだけど、間違えた様で・・・すみません!よりにもよって、本当にすみません(大汗)

> チョコばぁさん
笑ってしまいました!お気になさらず!
軽井沢昼間は暑いものの夜は寒いくらいでした。犬にも良い環境でまたリピートです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

