スポンサーサイト


雨の散歩

DSC000130613.jpg

梅雨に向けて雨かっぱを用意してみました。嫌がるかなとおもいきや意外とすんなり。
DSC000110613.jpg

帽子を目深に被ると前は見えないはずなのに真っ直ぐ歩いている。すれ違う人は、不思議そうに眺めているんだけどね。
スポンサーサイト

COMMENTS

カッパ着てかわいいですね。
パーカー系って被せても面白い事に梅松もまっすぐ歩いてますよ!

梅雨時のカッパはあるんですが、
雨天時は二人とも歩きません。
なんで意味なしです。

ウメちゃん、おりこうさんで♪
家は、カッパ持ってません(・.・;)そのまま、ブルブル!!です。
欲しいんですよ。こんな時期には、かなり便利ですよね。
ただ…固まると思いますが、慣れですかね!
ウメちゃんの、写真可愛いです~♪
大人しいからいいですね!
つめの垢、貯めといて下さい。今度飲ませてみたいです。
素直な、ウメちゃんで、親孝行(●^o^●)

梅雨のお散歩対策バッチリですね。
でも、前が見えない?!ぶつからないように気をつけてねー。
AIKOも持ってるけど、雨降りはあまり歩きたがらないの…。
(人間も・笑)

>梅松父さん

目が完全に被さっているのに良く歩けますよね
視界が人間とちがうのかな?

>チョコばぁさん
最初はすごく違和感だったみたいです。
散歩に行ける手段であればなんでもいいみたいです(笑)

> AIKOママさん
皆さん雨は散歩自体行かれないみたいですよね。
うちもお休みにしたいんですけど、毎日いく癖をつけてしまったので許してくれません(涙)

雨の日も、ちゃんとお散歩行くのね~
ウメちゃん、チェックのレインコート
とってもお似合いよ♪
えらいな~、雨の日のお散歩。。。
私は最近すっかりサボり気味です・・・(汗))))

>Keikoさん
雨のお散歩面倒なんですけどね(笑)
本犬は行く気満々なんですよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

