スポンサーサイト


術後3日目

術後3日目を迎え体調は、ほぼもとに戻りました。手術次の日の傷の消毒の際には’ヒーン’と悲鳴をあげてましたが、傷の赤みも引いてきて今は気にならないようです。
DSC000120514.jpg

食事は3日間かけて元に戻すように言われたのですが、全然足りない様子。手術頑張ってくれたので牛生肉大盛りご飯。ものの数秒で完食です。
DSC000150514.jpg

エリザベスカラーを付けていると行動範囲が狭まりストレスを感じているようなので、取ってしまいました。幸い傷をなめる様子もなく安心です。
DSC000160514.jpg

高さのある所へのジャンプはまだ出来ないもののそれ以外は至って通常の生活と変わりなしです。あと、顔がめちゃめちゃ臭いです手術の際に沢山吐いたようで、顔の周りが胃液臭くて強烈です。ドライシャンプーやら蒸しタオルでごしごし拭いているのですが、なかなかとれません。けど手術に頑張って耐えてくれたので仕方ないですが、早くお風呂入りたいね。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃん、元気になってるようで
安心しました♪
モリモリ食べてるのですね~~(笑)
お肉、美味しいでしょうね~~!!
傷は、日にち薬なので1日1日でどんどん
よくなりますものね!
本当によかったです♪

元気そう!

ウメちゃん!良かったね。。
家も、首のアンテナは、最初から付けませんでした。
絶対に、舐められませんから!(笑)転がっちゃいます!
食事も、次の日から普通でした!沢山食べてましたよ。
好きなものあげてたけどもね・・・(●^o^●)
早く、お風呂に入れてあげたいね。

良かったっすね!

避妊踏み切りましたね!
何より無事成功おめでとうございます。
手術によって体にとって有害である物を解毒してくれる
肝臓がフルに働いて疲れてると思います。
レバー類、、カツオ、マグロ、、納豆、大豆、アーモンド、パセリ、タマゴ、ゴマ、ウコンなど与えるとイイみたいですよ!

>Keikoさん
おかげさまで完全復活しました~
食欲は全く落ちることなく常に完食してましたよ。
人間と比べて回復力が違いますね

>チョコばぁさん
アンテナは行動範囲が狭まってしまって
見ている方がなんだかかわいそうに
なってしまって。
結局舐めませんでした~

>梅松父さん
ウコンって人間と一緒なんですね~
人間用のをそのまま犬にあげても平気なのか??
魚類ってまだあまりあげたこともないです。
生でいいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

