スポンサーサイト


大井ドックラン

DSC000230430.jpg

今日は天気もよく、連休は暦通りの為大井ドックランへ行ってきました。相変わらず孤独に隅の方でウロウロしてます。
DSC000130430.jpg

チワワンがやってきてもビビって飼い主の後ろに隠れる。
DSC000360430.jpg

コーギーに遊ぼうと誘われてもひたすら逃げまくる。
DSC000470430.jpg

仕方がないので飼い主が走り回り遊びに連れ出す。
DSC000490430.jpg

やっと遊びだしたかなと思い、飼い主がベンチに戻るとウメも一緒にベンチへ戻りこのざまだ。
DSC000440430.jpg

なんともふてぶてしいこの姿。飼い主の方が疲れ果ててしまった・・
スポンサーサイト

COMMENTS

ヒャ-ーッ、ウメちゃんニョロリ~チームへようこそ! 笑
ウメちゃんってムーを小さくした感じ・・・。
座っているお姿、まぁクリソツ!! 笑
うちもドックランに行っても走りませんよぉ。
おとうが走り回るとやっと走る! 笑
地蔵犬です。ダックスに吠えられ腰を抜かします。 トホホ・・・。

大井行ったんすか~

梅松のHOMEですぅ
しかし日曜日は暑かったですね。
梅松も大変でした。
これから暑い夏が来るのに・・・

こちらは大井ですね☆

まだ一度も行ったことがありませーん。
いつか行ってみたいと思っているのですが…。
ウメちゃんの横座り姿かーわいい!!
AIKOもそのスタイル得意なのですよー(笑)

かわいい~

ウメちゃん★フフフ・・・逃げてるウメちゃん!可愛いです。
家のは、大井では、地蔵化してましたよ~。
何時もの、所では大きな顔してますが・・・
やはりママさん!大好きのウメちゃん。。女の子らしくて可愛いです。羨ましい~です。

ウメちゃん、本当にこうやって他のわんこと
比べたら小さいですねぇ~~。
人間は大好きだけど、わんこはダメですか・・・。
でも、大丈夫ですよ!
うるるも、ダメだったけど毎週わんこと会うように
なったら大丈夫になってきましたよ!
がんばれ!ウメちゃん♪
最後の写真の座り方、ふてぶてしいどころか
なんだかセクシーよおお(笑)!!

>ムーママさん
そうなんですよ、人からもなんだか胴が長いねと
言われました(笑)フレンチって顔はいかついのに気は小さいですね!

>梅松父さん
梅松コンビいるかな~なんて思いながら行ってみたのですが
また大井にいくので遊んで下さいね~

>AIKOママさん
かなり脱力気味なこの姿勢楽なんですかね。
腰悪くしそうでなんとなく気にいらないんですよ。

>チョコばぁさん
相変わらず誰とも遊べずでした。。
顔の割には気が小さいんですよね~

>Keikoさん
慣れなんですかね~匂いチェックされても
全く気にすることなく平然としてるんですよ。
犬としての自覚がないようです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

