スポンサーサイト


7ヶ月

DSC000040411.jpg

ウメが生まれてやっと7ヶ月が過ぎました。体重は5,7㎏先月から変動がないので成長も落ち着いてきたようです。そしてやっと血統証が届きました。愛知県生まれの7匹兄弟(♂4♀3)でした。本名はANJOUちゃんと言うそうです。ブリーダーの方が鈴木さんなので、鈴木杏樹のパクリか??
フレンチは一回の出産頭数が少ないと聞いていましたが、7匹とはちょっとビックリしました。早速親戚捜しをしてみましたが、遠い親戚は沢山ヒットするものの兄弟の登録は未だなく、母方の登録は1匹もありませんでした。いつの日か親、兄弟に会ってみたいものですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃんの血統証が届いたんですね。
『アンジュちゃん』、かわいいではないですか!
うちはちなみにペコが、『ブラッケン』。ムーが『アナスタシア』。笑
兄弟、姉妹がみつかると嬉しいですよね。
ムーは、親戚さん捜しのサイトで異母姉ちゃん、異母兄ちゃんを見つけましたぁ!!

ウメちゃん、7ヶ月になったのね~~
5.7キロとは、フレブルちゃんにしてはやはり
小さ目ですよね?????
『ANJOU』ってアンジョウなのかな??って
思ったのですが・・・。愛知県には安城市ってあるので・・。
ちなみにうるるは『ファーシャー オブ ハリウッド パーティー』
という名前です~~。
ハリウッドって・・・。完全に名前負けですわ・・・トホホ・・・

>ムーママさん
ウメの母親はまだ若いみたいでおそらく
初産だったようなので、まだまだ親戚が少ないみたいです。
これから増えていきますかね。

>keikoさん
そうなんです。ANJOUなのにフリガナがアンジュー
って記載されてるんですよ。JKCのミスなのか
ブリーダーさんが綴りを間違えたのか。
なんだか適当ですよね。

7ヶ月かぁー オメデトウ♪
でも5.7キロ???
写真見てすごい大きくなったなぁーと思ってたけど
まだちっちゃぁー(≧▽≦) かわいいですね~
がっちゃんも6人兄弟。多いよ・・・
兄弟さん、見つかるといいねぇー♪

血統証!

7匹とは・・・御兄弟が多いですね!!
親戚さんは、これから見つかりますよ~☆
7ヵ月で、5.7Kは、コンパクトで、羨ましいです~!
家のは、4ヵ月で、7Kありましたよ!!
今10K前後ですが。。親戚さんは、沢山居るでしょうが、
相手の方が、登録なさってないと…ですもんね~
これからですよ~御兄弟と、きっとウメちゃんも会えますね。。
楽しみですね。。家も暫くたってから沢山会えましたよ♪

ウメちゃんちっちゃいねー かわいいです。
親戚さん探しですが、
梅松の場合、最初は少なく、徐々に登録が増えた感じがします。
まだまだ諦めずに定期的にチェックした方がいいですよ!
いつか兄弟に会えることを祈ってますから!

>チョコばぁさん
小さく育てたつもりはないんですが
あまり大きくなりませんでした~
兄弟がブログなどで成長を綴っていてくれたら
嬉しいんですけどね。

>梅松父さん
兄弟の中で一番最初に売れたが
この子なので、これからなのかもしれませんね。
ちょくちょくチェックしに行きます!

きゃわいい!(^^)!

うめちゃん、超かわいいです。
我が家のはるは3ヶ月目に我が家にやってきました。
千葉の市川に住んでいます。
まだワクチンが終わっていないのでお外での散歩はできませんが、一緒に公園にでも行きたいですね。
これからも楽しく見させてもらいます。

>さくもっちさん
まだお散歩できないんですね。
お散歩楽しみですよね~
解禁になったら一緒に遊んで下さいね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

