スポンサーサイト


ウメと花見へ

私達は週末大酒をのみ、大して桜を見ることなく花見は終わらせたものの、ウメと花見をしていなかったので荒川土手へ行ってきました。
DSC000020404.jpg

家のすぐ近くにニトリが出来ます。今月末オープンの様子。渋滞するんだろうな・・
DSC000160404.jpg

結構散ってしまっているもののまだ桜咲いてました。今日もお花見で盛り上がってるグループが何組かいました。

DSC000090404.jpg

かなり暑くて、半袖の人も多くウメは完全にバテバテ。日陰を歩いてます。ゼーゼーヒーヒと必死のウメ、すれ違う人には失笑をかっていました。
DSC000210404.jpg

完全にノックアウト。水分をとり30分ほど休憩。土手沿いの為日陰もないので、復路は別ルートで。
DSC000310404.jpg

ここの水門はよくドラマに使われているところです。有名なのは金八先生かな。
なんとか家までたどり着いたものの、家に一歩入ったら玄関で座りこんでしまいました。約2時間のロング散歩ちょっと長すぎたかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

暑かったかもね~

今日ぐらいの、気温では、チョコもバテバテになりますよ~
ガァガァ、しちゃって可愛そうですよね。。
でも、これからが、本番v-278家も、今日は
伸びてしまいました!!
ニトリが出来るんですね。渋滞しますねv-403
金八さんのドラマは、此処で??荒川土手だったんですね!
でも、綺麗な処ですね~(*^_^*)

2時間もお散歩なんて、ウメちゃんすごいね!タフだわ!

ウメちゃん・・・胴が少しニョロリになったかしら・・・。
(違ったらごめんなさい。)
ムーが、小さかった頃にウメちゃんが似ているようなきがしました。(ん?!気のせい・・・って・・・笑)

http://noriasu.blog39.fc2.com/

もうブヒブヒゼィゼィだと
これから先が思いやられますよね!
梅松も同じくでした・・・

でもゼィゼィ顔はフレブル独特なんで大好きです!(笑

> チョコばぁさん
ニトリ当分の間は渋滞しますよね~
今まで草加まで行っていたので近くにできるのは
嬉しいんですけどね。

>ムーママさん
ニョロリですよ(笑)けど体重は落ち着いたみたいですね。
5,7㎏からもう動かなくなりましたね。
体は小さく顔は大人でなんかアンバランスなんですよ。

>梅松父さん
初めて迎える夏をどう乗り切るか不安です。
冬は寒がり夏は暑がりほんと手間の掛かる
ワンちゃんですよね(笑)

先日は、祖母の事であたたかいコメントくれて
本当にありがとうございます。
ようやくいつも通りの生活に戻ったので昨夜から
ブログも再開しました!
今後もよろしくです~~

お、ウメちゃん一家はお花見したんですね~~
いいな・・・。
関西はこの週末が見ごろです。
お花見したいけど、今日もパパは仕事だし
うる兄は野球、明日は一家で野球三昧・・・。
行けそうにないです・・(涙)

>Keikoさん
この度はお疲れ様でした。
関西は桜の開花がまだですか。
東京はすでに葉桜になってしまいました。
桜の季節は短く、花見のタイミング逃すと
悔しいですよね。

ブヒ友達の方に聞きました。
早速ゲットしました。情報まで。
<ケイタイエアコン>
http://www.jetalpha.com/keitaieakon/

服の上からスプレーするんでブヒにOKと思います。
夏はホント気をつけてくださいね。油断禁物です。

>梅松父さん
これいいですね~
しかも安いし!早速探しにいってみます。
ありがとうございます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

