スポンサーサイト


アウトレットへ

DSC000010330.jpg

DSC000340330.jpg

茨城の大洗に新しくアウトレットが出来たとのことで早速いってきました。
軽井沢のアウトレット系列とのことで結構期待していたのですが・・・
店舗数が少なく、1時間もあれば全部見れてしまうくらいの規模でした。
結局何も買わずに帰ってきました。
やっぱり御殿場のアウトレットが一番好きかな~
DSC000110330.jpg

DSC000170330.jpg

ウメは相変わらず芝生をモグモグ、子供達に遊んでもらいました。
あまりフレンチの存在を知らない方が多いようで、通りすがりの人に変な犬がいる~と呟かれたり(笑)うちでもパグ飼っているんですよ~と声をかけられたり。訂正するのも面倒なのでそのままウメにはパグになってもらってます。

スポンサーサイト

COMMENTS

分かります。パグ。
もう面倒なんでその時はパグで通してます(笑)
あと親子?兄弟?もあるんでどっちでもイイみたいな事も。

パグとは、全然違うと思うけど・・・。
フレブルって、でも最近人気でしょう??
知名度はまだまだなのかしら??

車は、M5ではないです~~
そんな1200万もする車は買えません~~(爆)
5シリーズのMスポーツパッケージです。。。
ダンナはM5欲しかったみたいですが、それを買うなら
まず家の買い替えが先ですわぁ~~(笑)!!

パグちゃんのほうが知名度、上なのよね・・・。
うちなんか、ボステリにも間違われる・・・。
(胴ニョロリだからとくに・・・。)

あとムー&ペコを散歩させていると、おばさんなんかに『親子ですか?』ときかれる・・・。
大きいからムーが親でペコが子供だって! 笑
全然、顔が違うのに・・・。黒いから同じに見えるんだって。 笑


家の御近所には、フレンチは居ませんので、やはりパグちゃんと言われますよ~大抵は、黙ってますが・・・
しっぽも耳も違うのに。。v-403それはいいんですが
最近MIX多いはね~と言われると、うっ!!と思っちゃいますよね。まぁいいか!で過ごしてます(p_-)アチャー

フレンチをパグと勘違いされる方はたくさんいますね~。
あまりにも間違えられるのでAIKOとお台場を歩いている時、何回パグと言われるか数えた事があるくらい(笑)
に、してもパグを飼われているかたが、フレブルとパグを間違えるって珍しいような気がしますが~。
逆にパグを飼われている方はフレブルと勘違いされることってあるのかしら~、なんだかありそうな気がしますけど。

>梅松父さん
梅ちゃん松君二匹連れてたらたしかに
兄弟?親子?と聞かれること多でしょうね~
だんだんどーでもよくなってきますよね~

>Keikoさん
都心では増えてきているんでしょうが
地方都市に行くと知名度はまだ低いみたいですね。
車はキリがないですよね・・
見栄なんだかステイタスなんだか分からなくなってきますよね。

>ムーママさん
親子笑えます!犬飼ってない人からみたら
そんなもんなんですかね(笑)
単純に毛の色くらいでしか判別しないんですね。
けどフレンチとチワワの親子笑えますね!

>チョコばぁさん
うちの周りににもフレンチはいないです。
シーズーがやたら多くて、シーズ飼い主さんに
身内みたいなもんよね??と言われます。
身内?鼻ぺちゃそれだけみたいですが・・
MIX~それはウッときますね!

>AIKOママさん
そうなんですよ、飼われている割には
区別つかないみたいなんですよね(笑)
パグの顔をよく見れば見るほど似てないよな~
とおもうんですけどね。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

