スポンサーサイト


ウメの一日

朝起きて、ご飯を食べて一通りひづめで遊び、ウメ父を見送った後ウメがどこにもいない。
ウメ~ウメ~と探しているとベットの中でもそもそと動いている物体が。
DSC000020314.jpg

ひょっこりと首だけを出して、枕に頭をのせてまた寝出しました。食べて寝ての生活いいね~うらやましい!
DSC000030314.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃんすばらしい!
将来大物です!!でもカワイイですねー

ウメちゃん、気持ちよさそぉ!
枕に頭や顎をのっけて寝るんですよね~。
うちのムー&ペコもやります。
かわいい~ですよね、たまりませんわぁ!

ほのぼの~☆

自分からお布団の中に入っていくのですね~☆
きゃわゆいですねぇ~!

途中で

送信されてしまいました(^_^;)
続き…私も一緒にその中で~~!!…眠りたいです(笑)

ほんと!気持ち良さそう~v-353
ばぁは、お布団も気になりました。。気持ち良さそうなお布団で…
家の、せんべい布団も取り替えようかな(笑)
ウメちゃんの気持ち解りますよ~i-196
もしよろしければ、リンクお願いします~

>梅松父さん
大物ですよ~
我が家の絶対権限は彼女がもってますから!

>ムーママさん
犬と丸まって寝るもんだと思っていたので
最初はビックリしました。最近では気が付くと
半分以上占領されてます。

>Aikoママさん
出来る物なら私も一日食っちゃ寝して
生活したいです~

>チョコばぁさん
掃除機で吸っても吸っても
ウメの毛だらけなんですよ~
リンクありがとうございます!
早速張らせて頂きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

