スポンサーサイト


観梅

DSC000100312.jpg

昨日水戸の偕楽園へ観梅にいってきました。今年は寒く3分咲きとの事でした。犬は入場禁止のようでしたが、ウメは抱っこ潜入。
DSC000180312.jpg

ウメは花より団子のようで、梅の花を必死で食べようとしてました。
DSC000290312.jpg

しばし放牧、相変わらず芝を沢山食べてました。ウメも長旅で少々疲れたようで、帰宅後はぐったりでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

水戸までいらしてたんですねぇ~
混んでましたか?
今年は梅も咲くのが遅いみたいですね
身頃は今週末か、月末くらいですかね??
ウメちゃん、梅の花は気に入ったかな?(^o^)♪

松の件でご心配お掛けしすいませんでした。
もう元気モリモリの松に回復です!

うちの梅も花より団子。
そして同じく梅松中心の生活です。
外食もピタリ少なくなりました。

気のせいかしら・・・?
ウメちゃんのお顔、水元の時よりも凛々しく(大人の顔)なったようなきがする・・・。
胴も少しニョロリ~になったとか・・・笑
お待ちしていますよ、ニョロリ~(うなぎ犬)同盟へ!!

うふふ~
なんだか、ウメちゃんのお手手が
『これがお花の梅ですよ~~!』って
紹介してるみたい(笑)!!
甘い香りがするから、食べたくなったのかな??
芝も食べるの、ウメちゃん?????

>パリスママさん
いってきましたよ~結構混んでました!
地元にいるときはなかなか行かなかったので
おそらく初めてかも?今度の帰省の際には遊んでくださいね~

>梅松父さん
松くんよかったですね~
外食めっきりですねよね~どんどん出不精になってきたような。
最近繁華街に行ってない気がします(涙)

>ムーママさん
そうなんですよ~
ここ最近なんだか胴が伸びてきたんです!
急に成長してきました。
ニョロリ~同盟参加しまーす!

>keikoさん
梅の花とってもいい匂いがしました。
桜よりも梅の方が匂いするんだと気が付きました。
無礼にも沢山の観光客の前で梅の蕾たべてました~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

