スポンサーサイト


6ヶ月

DSC000110308.jpg

ウメが生まれてやっと6ヶ月です。我が家にきて5ヶ月が経ちました。体重は5,5㎏になりました。早くに親元を離れたせいか、沢山の病気もしました。
なんとかここまで成長してくれました。
たかだか5ヶ月ですが、ウメ中心の生活でありウメがいないと寂しくてたまらないという生活になってしまいました。今まで散々二人で飲み歩っていましたがウメが心配で外で飲んでいてもウメの話ばかり。最近では外食も少なくなりました(笑)
DSC000080308.jpg

最近はひづめに夢中のウメさんです。これからも元気によい子に育ってください!
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃん、6ヶ月になったのね!!
とっても小さく見えるけど、ちゃんと
5.5キロあるんだね~~!
なんか、私毎回書いてる気がするけど(笑)
ウメちゃん、本当に可愛いお顔だわ~~♪
心配で、帰っちゃう気持ちとってもわかります!
うちも、かなり外食減ったもの・・。
元気に育ってね~~!可愛いウメちゃんの
日常を楽しみにしてるうるママです~~♪

ウメちゃん、かわいい~っ!
5.5㌔・・・。ちょうどムーの半分だわ!(ムーの体重 11㌔)
ウメちゃん、スタイルが良いのよねぇ~。
胴長ムーとは大違い・・・。

リンク、お願いしてもいいですか?

まだ6ヵ月だったのですね!すみません。。
一年6ヵ月と、勘違いしてましたです!!(ボケてます)汗…
まだパピコなんですね!沢山病気したのですか?
大変でしたねi-181
フレンチは、デリケートな子が多いですね。
パピコの時は、あっと!いう間ですから…
ワシワシしたかったで~す♪
 ♀飼い同士という事でv-206
これからも宜しくお願いしますねi-277

>Keikoさん
見かけは小さいですが
かなりずっしりしてますよ~
外食たまにしたいな~とおもうんですけどね

>ムーママさん
最近ウメ胴がのびてきました!
なんだか成長期最後にぬくぬくとデカくなりそうで
怖いです。リンク了解しました!早速させて頂きます。

>チョコばぁさん
そうなんですよ。まだチビなんですよ。
けど、フレンチってほんとにデリケートですよね。
今まで飼った子でこんなに弱い子はいなかったですね~

ウメちゃん、6ヶ月おめでとう!
そしてDAWGも6ヶ月になりました♪
もう大きさ的に成長はとまったかな?と思っていたのですが、体重は11kgになっていました(^^;
相変わらずウメちゃんの2倍をキープしております…。
成犬の大きさになるといわれる一歳のちょうど半分の時期ですから、なんかちょっと特別に感じている私です♪
お互いすくすく元気に育てたいですね!

>DAWGママさん
やっと半年経ちましたね~
うちはなんだか最近急にでかくなってきましたよ。
胴が伸びたような?そろそろ成長も止まりますかね。
DAWGくん11㎏立派ですね!
これからもお互い元気に育っていって欲しいですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

