スポンサーサイト


水元オフ会

本日は水元公園で行われるオフ会へ参加してきました。お天気もよく暖かい一日でした。
沢山のブヒちゃんに圧巻!!100匹以上いたようです。
DSC000080304.jpg

Aikoちゃんと。おっとりとしいるAikoちゃんはお利口さんでとってもかわいいかったです。
DSC000010304.jpg

DSC000030304.jpg

梅松コンビともお会いしました。本家梅ちゃんとお会いできてとても嬉しかったです。
DSC000250304.jpg

DSC000410304.jpg

DSC000300304.jpg

幹事であるブヒおやじさんにウメは沢山遊んで頂きました。
なかなかワンちゃんとは馴染めないウメはちぃーちゃんの後ろをくっついて沢山のワンちゃんの中へ連れて行ってもらいました。見様見真似でなんとなく馴染めたかな?幹事でお忙しい所をありがとうございました。

本日は名刺を作成しておらず、ウメと遊んで頂いた方へのご挨拶が行き届かず大変失礼致しました。ウメと遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました。
最後となりましたが幹事の皆様本日はありがとうございました。
ウメにとっての初オフ会とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

UP早いですぅ☆

いつか会いたいと思っていましたが
こんなに早くお会いできるとは…!
感激です(喜)
AIKOの写真も掲載していただきありがとうございます。
ウメちゃん思ったより小さくて超かわいかったぁ☆
これを機会にこれからも仲良くしていただけたらと思います♪
お家も近いのでまた、いつか会えますよね!
ウメちゃんのお写真も後日私のHPへ掲載させてくださいね。

チョコばぁ

昨日は、お疲れ様でした~
側にて、ウメちゃん!拝見してましたがなんだかばぁも、もたもたしてまして御挨拶ができずにごめんなさい。。
凄いブヒに圧倒されて、迷子になる始末・・・ははは。。
今度は、ゆっくりお話がしたいです。
また、お会いして時は、遊んでくださいね♪

ムーママさんのとこでも
拝見してきました~~!
かなり盛大なオフ会だったんですね!!
すっごい圧巻だわ~~♪
ウメちゃんもフレンドリーじゃないですか!
よかったですね~~♪でも、ウメちゃんは
やっぱり小さいねぇ。。可愛いーーー♪
私も、ウメちゃんに会いたいわぁ♪

Buhi大集合

水元お疲れ様でしたv-16ブヒの多さに圧倒され...
ウメちゃんに挨拶できませんでしたので、こちらで改めまして...
パントン&パンままです 
次回はゆっくりお話おねがいします

水元、お疲れ様でした。
ウメちゃんに会えてとても嬉しかったです。
ウメちゃん、可愛いのぉ~。
うちのムーもパピコの時は可愛かったのに・・・。(昔の記事を見てちょ。笑)
うちの旦那は、すっかりウメちゃんファンになりました。
又、なでなでさせて下さいね~。

>Aikoママさん
昨日は本当にお疲れ様でした。
Aikoちゃんにお会いできて嬉しかったです。
うちも二人で家で打ち上げしました!
そう、事後になり恐縮ですがお写真掲載させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>チョコばぁさん
こちらこそご挨拶に伺えなく失礼致しました。
チョコちゃん迷子になっちゃったんですか~
けど、あれだけのブヒちゃんにはホント圧巻ですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>Keikoさん
初オフ会飼い主の方がドキドキしながらいってきましたよ~
ムーちゃんご夫妻に沢山遊んで頂いてきました。
とても素敵なご夫妻で我々感激でした。
今度はムーちゃんに遊んでもらってきまーす!

>パントンママさん
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそご挨拶に伺えなく失礼致しました。
けど、ほんと沢山のブヒちゃんいましたよね~
今度是非ご一緒して下さい!

>ムーママさん
昨日はお疲れ様でした。
Keikoさんの所でお会いしてたんですね~
びっくりしました!
ウメの写真掲載頂きありがとうございます。
今度はムーちゃん遊んでくださいね!

どーも本家梅です(笑)
お声を掛けてくださってありがとうございました。
もう何が何だかパニくってましたから・・・
ウメちゃんは会いたいブヒリストに入ってたんで、
最高に主満喫のオフでした。
これからも若いウメちゃん、いろいろと集まって遊びましょうね!
あとリンク勝手にしちゃいました。事後報告ですいません。

>梅松父さん
おつかれ様でした~
すごい数のブヒちゃん凄かったですね!
梅松コンビにお会いでいて嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開催 BUHI大集合 IN 水元公園

戌年企画 第二弾! ついにこの日がやってきました (^_^)Y前日までの大雨がウソのような絶好のオフ日和となりました!今回はフレブルを100頭集めてみようということで企画しましたところたくさんの参加表明がありました。実際は100頭以上いたと思われますが後日正式に
