スポンサーサイト


辰巳ドックランへ

DSC000050225.jpg

今日は辰巳ドックランへ。とりあえず小型犬エリアで。昨日は雨だったものの、下がチップなので問題なし。けどウメにとっては大好物。もさもさとチップを食べてました。
DSC000130225.jpg

チワワちゃんに匂いチェックされてもお構いなし。全く動じることはなし。今日はミニピンのオフ会が行われていたみたいで沢山いました。相変わらず協調性のないウメは一人で端をウロウロ。
フリーエリアではボステリが楽しそうに遊んでいたのちょっと行ってみると、突撃され吹っ飛ばされて、ドロドロに。襲われて身動きとれなくなり早急に退散。
DSC000320225.jpg

疲れ果てて車ではぐっすり。
DSC000180225.jpg

その後、旦那がドラマ小早川伸木で出てくるプロペラの公園(実際は三浦の方みたいですが)に行きたいとの事で似たような?ものがある若洲海浜公園へ。の興味のない私とウメは車で待機。ドラマのプロペラとはかなり違う?!(1機しかない…)まぁいいか。満足したようです。
スポンサーサイト

COMMENTS

辰巳

辰巳は一度しか行った事ありませんが、
その時たくさんフレブルが居て楽しかったです。

ウメちゃんまだパピーだからね~
ゆっくり犬社会を勉強しましょうねぇ~

ほー!チップのドックランですか!
がっちゃんも食べまくりそうだなぁ・・・(^-^;)
くわえて走るウメちゃんかわいい~(^0^)
がっちゃんも協調性まるでなしです。しかも超マイペース。
小さい頃からドックランとかよく連れて行ったんだけどなぁ~
社会勉強はできていません…
疲れて寝ている姿はとってもかわいいですねー♪

へー、チップのドッグランなんだ!
足に負担がかからなさそうで
いいな~~。関西にもあるのかな??
調べてみよ~!
ウメちゃん、楽しく遊べたのかな??
眠ってるお顔、可愛いな~♪

あー小早川伸木・・。最初見てたけど、イライラしちゃって(爆)
見なくなっちゃったけど、プロペラそういえば出てたね~。
撮影場所ではないの??

ウッドチップは雨にも強いのですね~。
もっと近くにあればちょくちょく遊びに行きたい場所ですね☆
ウメちゃん、お口にウッドチップが…(笑)
食べすぎてお腹壊さないように~!

>梅松父さん
小さいうちから犬との触れあいをと
思いあちこち連れて行ってるんですが
ちょっとはやすぎたみたいです。マウントされ
足ケガしてしまいました。

>なこずさん
チップ食べまくりでした。
うちもマイペースです。何されても
動じることなしです。

>Keikoさん
あのドラマいらいら するんですよね~
けどクセになってしまい毎週かかさず見てます。
チップだとどろんこにならないくてよかっです。

>Aikoママさん
ちょっと遠いんですよね~
軽いドライブがてらになりました。
けどどろんこにならないのはいいですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

