スポンサーサイト


実家にて

IMG_00320219.jpg

態度のでかいウメ。みかんをまるかじり。
実家に来るとウメにとっておいしいものが転がっている。
昨晩は酔っぱらいついでに鰹節やおせんべいなど沢山のおこぼれを食べまくっていた。
IMG_00250219.jpg

先住犬はウメと目をあわせることなく肩身が狭くなって逃げ回っている。
スポンサーサイト

COMMENTS

どーもです

早速遊びに来ましたぁ~
実家は梅松家も強敵です。
とくに義母は・・・
わざとせんべいとか、カステラとか落として食べさせようとしてます。
“欲しそうな目で見てるんだもん”と言い訳。
監視が必要な実家です(笑)

ひゃひゃひゃ♪
みかん、くわえてるウメちゃん可愛い~~♪
で、このみかんは食べたのかな??
ふふふ、おこぼれいっぱい食べれてよかったね~!
ウメ母さんも、存分に酔っ払えた??(笑)
緊急避難してる、ダックスちゃんのお顔
ナイス表情だわ・・・・!

パリスだいぶ元気になりました~♪
心配してくれてありがとう★
ウメちゃん、小さな身体で大きなミカンをガブリ!!
大物になりますね(^。^)v

> 梅松父さん
同じく、実家は鬼門です。
あげて何が悪いと開き直られました。
また、おいしそうに食べてるんですよね(笑)

>Keikoさん
みかんは穴ぼこがあいてました。
たらふく飲んできました。
最後の洗い物をしなくていいと思うと
存分に飲んできました。

>パリスママさん
パリスくん痛みが取れて良かったですね。
早速199円のおもちゃ購入してきました~
けどあまり気に入ってくれなかったみたい・・

お弁当

私もお弁当をあおに食べられた事ありますよ(笑
冷まそうと思って蓋を開けておいたら、目を離した隙に…

ウメちゃん、手のケガよくなって良かったね♪

>アマグリさん

仕方がないので、適当なものをぶっ込んで
会社行きました。最近椅子に乗ってしまうので
もう何も置けないです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

