スポンサーサイト


グランベリーモールへ

DSC0000202211.jpg

週末、知人と夕食を食べる予定だったの少し早めに出てグランベリーモールへ行ってきました。何匹かのフレブルちゃんとお会いしたもののウメは犬には全く興味なし。飼い主さんになでてもらい大喜び・・
ウメの半分くらいの大きさのチワワちゃんに吠えられびびって私の後ろに隠れて抱っこを要求する始末。チワワちゃんはせっかく尻尾を振ってくれているのに。ここまで犬嫌いだとこの先がやや不安になります・・
スポンサーサイト

COMMENTS

チワワちゃんもコワイのですか(^^;

うちの子は犬も人間もダイスキなので、気にしたことなかったですが、犬嫌いの子を犬好きにさせる方法っていうのもありそうですよね。
いつかはうちの子と一緒に遊んで欲しいです♪だからDAWGを好きになってほしいなぁ~(*≧U≦)ノ

あらあら

ウメちゃん、ワンコちゃん苦手なんですね~
でも人好きなら、良かった。擦り寄ってくる子なんて
たまらんくかわいいですよね~。
まぁ、そのうちなれてきて遊びだすと思いますよん。
チワワちゃんに吠えられてもビビッてしまうウメちゃんが
とってもかわいい。

>DAWGママさん
他のわんこと仲良くなれる方法あるんですかね~
おそらく、臆病なんでしょうね。けどDAWGくんと
仲良くなってもらいたいなぁ~
この内弁慶はなんとかしなくては!

>ブンラン子さん
やはり慣れなんですかね~
相手の飼い主さんに大喜びしてお腹までだして、
そんなウメの匂いをかぎにきたブルちゃんの顔を
おもいっきりけっ飛ばしてました。
我々もどういうリアクションしていいのか困ってしまいました。

人間は好きなんでしょう!なら大丈夫よ~。わんことはそのうち
遊べるようになると思うわ!うちなんか、人間がダメだからねぇ。
本当に、悩みのタネです・・・。
チワワンに吠えられたのね(笑)
ウメちゃんは、フレブルちゃんにしたらかなり小さいほうよねぇ?

>Keikoさん
おそらく小さい方でしょうね。
けどこれからどこまで大きくなるのか・・
我々としてはワンちゃんと仲良く愛想の
いい子になって欲しいと思っているんですが
なかなかうまくいかないですね。
飼い主に似たのか!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

