スポンサーサイト


5ヶ月

DSC000060209.jpg

お陰さまで肉球は乾いてきて目立たなくなりました。舐めることもなくだいぶ良くなってきました。今日は5ヶ月の誕生日。体重は4,7㎏になりました。最近は跳躍力がアップして気が付くとダイニングの椅子に乗ってます。そこからテーブルの上の食べ物を狙っています。いつのまにかテーブルの上に置いておいた物をくわえて走り回ってたりします。
ますます目が離せなくなってきました。うちのウメだけがこんなにいたずらなのか??
DSC000080209.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

いたずらっ子なのはどこも一緒だよねー(^-^;)
うちも小さい頃からやんちゃで、いまだにやんちゃです・・・
いつか落ち着いた性格になる日がくるのでしょうか・・・

ウメちゃん、怪我なおってきてよかったですね!
今時期って何でも興味あるし、本当に大変。
でも、みんなそうやって大人になっていくのですよね~(^0^)

ケガはよくなってるようでよかったです!!

まだまだイタズラは仕方ないでしょう!
うるるなんて1歳すぎてるのにイタズラばっかりよ!!
大人しいな~~と思ったら、悪い事してる。
しかも、私が見たら『何もしてないですよ~~』って顔して!
なかなか、悪知恵も働くようで。。。
ウメちゃん、本当に毛艶がいいわあ~~。
とってもキレイ!!

>なこずさん
がっちゃんもいたずらっこですか(笑)
ほんと何にも興味津々!
今日はゴミ箱をごそごそ・・
なんか食べてました。

>Keikoさん
ホント静かなだなぁ~とおもうと
ろくなことしてないんですよね。
いたずらか食糞してるか・・
要注意なんですよね

5ヶ月おめでとうございます♪

ウメちゃんも5ヶ月ですね♪
お互い元気にすくすく育ってますね(*≧U≦)ノ
イタズラは、最近隠れてコソコソやるイタズラは減ってきたかな?
それでもやっぱり「テーブルの上に飛び乗っちゃおうかな♪」みたいな姿勢をソファの上でとってるときはありますね(笑)テーブルの上に牛乳かオレンジジュースがあると気になるみたいです。(色が惹かれる色なのかしら?)
あと、ちょっと前まではドアに歯型がくっきり残ったりとかしてました(^^;
今はイタズラではないけど、エサの準備中に後ろからすごい勢いで走ってきて、私の足にタックルしてくるのが一番の困りものかも(^^;DAWG自身9kgもあるとタックルだけで痛いのに、ひざかっくんされてキッチンのカウンターに私の足が激突して更に痛いです…(T_T)
静かにグリニーズをカミカミしてくれているときが一番平安かも♪

>DAWGママさん

うちは相変わらずこそこそやってます!
今日も夕飯準備で並べておいた物を
パクッとやられました。ネギ類なかったからいいものの・・
私のおかずを食べれて純粋に悔しくてお仕置きで
小屋に閉じこめました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

