スポンサーサイト


初ドッグラン

DSC000220129.jpg

舎人のドッグランへ行ってきました。残念ながらフレンチブルドックはいなかったけど沢山のワンちゃんがいました。いざ、ドックランに入ったもののウメはどうしていいか分からず、初めてのドックラン私たちもノーリードにするのは不安で、ジャブで周りをウロウロ。しかしウメは牛のように草や枯れ木を食べてました。
DSC000110129.jpg

せっかくだからとノーリードにしたものの、犬には全く興味がなく他の飼い主さん達に突進!
'遊んでよ~'と言わんばかりに。。。ウメは犬嫌いの人間好きでした(涙)足場があまり良い状態ではなかったので飼い主さん達の洋服を汚してしまい申し訳ないとオロオロする私たちでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃん、ドッグランデビューだったのね!!
楽しかったかしら??うるるは、ドッグランに行くとウサギのように
走りまくります~~!追いかけっこ大好きみたいです!
人好き・犬嫌いなの??いいよ~、人好き!!ってだけで・・。
うちなんか、人も犬もダメ。。。(泣)昨日のオフ会でも、ガウガウだったさ~、あーあ。。でも、じょじょに慣れていってくれればな~と思って、いろんなわんこと会ってるんだけどねぇ。。
思い通りには、なかなかならないわ~(苦笑)当たり前だけど・・

おめでとう~

ドッグランデビュー、おめでとう♪
ウメちゃんも人好きですかぁ~。
うちの茶太郎も犬苦手で人好きみたいです。
特におじいちゃん好きw
ワンコといっぱい遊んで欲しいのに、人にばっか寄っていきます。
ウメちゃんの枝噛んでる姿、可愛いぃぃ~(*≧∇≦*)

ドックランデビューおめでとう~~v-116
フレンチは人間好きなコが多いよねぇ
でも、何回か通って、ワンコ同士遊んで楽しさが解れば
楽しむようになってくると思いますよぉ~~v-218

初ドッグラン☆

デビューおめでとう☆
舎人はうちもたまに行きます。
いつか会えると良いですね~!
ドッグランでランしないウメちゃん(笑)
AIKOとちょっと似てるかも~(*^_^*)

DRデビューおめでとうございます!

飼い主さんたちに突進っていうのがカワイイですね(笑)
うちの子は犬にも人間にも寄って行ってます(^^;
ウメちゃん、横顔が大人っぽくなってきましたね♪成長してますね~(≧▽≦)
うちの子もそろそろ連れて行ってみようかな~。
まずは電車に乗せるためのキャリアーを買ってこよう…。今まで使っていたものでは、もう窮屈になってきました(汗)

>Keikoさん
なかなか思い通りにはいかないですよね(笑)
もっと仲良く遊べばいいのにと
人間は思ってしまうんですがね。

>ノアさん
ウメはおばちゃんが特に好きですね~
よくおばちゃんの口元狙って突進していきます。
牛のように草や枝をもぐもぐ食べてました!
意地汚くて情けない・・・


>パリスママさん
ドックランでも小さい頃から慣らせておくことが
大事なんだよ~と言われました。
ワンコがくると逃げてばかりで抱っこをせがんでました。
早く慣れてくれるといいのですが

>Aikoママさん
舎人は結構大型のワンちゃんが多いですね。
入った瞬間大きなワンちゃんに突撃されて
ウメは泥だらけになってしまいました。
まぁ仕方のない事ですね。今度は足場がよい時に
行きたいです!
>DAWGママさん
ここ最近急に大人っぽくなってきました(笑)
けど、ちょっとドックランデビューは早すぎたかな?
と思う場面が多かったです。勝手も分かってないから
大型犬に突撃されて吹っ飛ばされたりしてたので
ちょっとかわいそうな事したかなと反省です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

