スポンサーサイト


乳歯が抜けた!

DSC000080127.jpg

ウメの大好きなぺけ助。先日ふと見たときにぺけ助に血が付いていた。
DAWGくんが歯が抜けたとのことでそろそろかな~なんて思っていた。
口を見てみると下の前歯は既に抜けていた!犬歯も半分に欠けていた。
DSC000010127.jpg

ウメちゃん成長したのね!抜けた歯は食べたか、掃除機だね(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

あーっ!AIKOもそのおもちゃ、持っています。
そして今のウメちゃんと同じ次期に血がいっぱいついていました。
歯は見つからなかったのですね。
うちは一本だけ、確保できました。
後はどこへいったのやら~です(笑)

やりましたね!

ウメちゃんも歯が抜けましたね!すくすく成長してますね~♪
犬歯もかけていたんですか!
うちの子は最近、家具のかどっこを見ると噛みたくなるらしく、以前にもまして家具への被害が増えているのでビターアップル吹きまくりなんですけど、ウメちゃんのおうちではどうですか?
歯が生え変わったらカミカミが少し減ると聞いてますが、どうなんでしょうね~?減るといいなぁ…(^^;

あ!このワンコのおもちゃ、うちのと同じ(^-^)
鼻から綿が出てきちゃってるけどー・・・
歯、抜け始めましたか!
今後、いくつGETできるでしょうか?!
見つけたときには感動もんですよー♪

>AIKOママさん
うちも歯は見つかりそうにありません(笑)
このぺけ助大好きなんですよ~
ペケ助負傷気味でそろそろ手術しないと危険です!

>DAWGママさん
うちは事前に柵と板で部屋一面壁を囲っているんですよ。
実家の犬のお下がりを使ってます!
お陰で人を呼べるような家ではなんですけど(笑)
けど最近ソファーをかじり始めましたね。安物だからいいやと割り切ってますが高いものだったら泣きますね!

>なこずさん
ウメは食べてるでしょうね~食意地がはってますから~!
残しておきたいなとケースとかwebで探してたんですが
この状態だと1個も探せそうにないですね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

