スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だるま

DSC000040122.jpg

今朝マンションの前に雪だるまが現れた!ミッキーマウスかな?夜のうちに誰か作ったのでしょうが寒くなかったのか??ウメは雪だるまより木の枝の方がお気に召したようです。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃん初雪体験だったのね☆
なんだかすごく楽しそうでよかったですね♪
それにしても、その雪だるま、大きい!
家の前の公園でもゆきだるまが2・3個あったような気がします。
私は寒いのキライなので遠目でしかみていませんが(笑)
雪が降るとついつい作ってみたくなる雪だるま~。
しかし、ウメちゃんは枝が気に入ったみたいですね~。

ウメちゃんも楽しんでますね♪

ウメちゃんも雪をこわがらずに楽しんでたようですね!
うちの子も雪を楽しんでましたよ♪5cmほどしか積もらなかったので、そんなに歩きにくくなかったようで、小走りに走ってはすべり気味になってて、そのDAWGのお尻を見て私が笑いながらお散歩していました(^^;
うちも木の枝をカミカミするのが好きですね~。やっぱり硬いものが好きなのはみんな一緒ですね(^^)でも破片を食べちゃうとゲポーってしちゃうので、遊んでるときも気が抜けません!

雪が積もったら、絶対あちらこちらで雪だるまが
たくさんいるよね~!
でも、私もつい作りたくなっちゃうわぁ~♪
ウメちゃん、木の枝カジカジしてるのかしら??
それにしても、スマートねえウメちゃん♪
毛も艶々してキレイだわ~~!!

>Aikoママさん
ウメさんは雪より木の枝の方がお気に召したようです(笑)
今回は結構降ったのであちこちにありましたよね~

>DAWGママさん
ウメもつるつる滑ってました~
うちも先日戻してしまい石やら枝やら
沢山出てきました(笑)笑っちゃいましたよ。

>Keikoさん
餌を変えたら毛艶がだいぶよくなったんですよ~
餌でこんなに変わるのかとビックリしました。
けど若干脂ギッシュなんです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。