スポンサーサイト


一緒にお寝んね

DSC000090120.jpg

実家に帰った時、あまりにも寒く一人で寝せるのはかわいそうだから一緒に寝ようというのがきっかけで完全に一緒に寝てしまっている。
躾上よくないのは重々承知の事ではあるが・・とっても暖かいのだ(笑)
夜中に2,3回トイレに起こされることはあるものの静かに寝ている。
寝る前は必ずおしっこをしてからじゃないとベットに上げてもらえな事を理解してきたようで、必死で1滴でも絞り出している姿がかわいい。
2度ほど羽毛布団におしっこされてしまったが、ぴったりとくついて寝ているウメを見るともうやめられないのだ。
スポンサーサイト

COMMENTS

うーーん、わかるっ(笑)
しつけのこと考えたらダメなんだけどね・・。
っていうか、トレーナーの先生はきちんと主従関係が出来ていれば問題ないよ~と言ってました。ま、ただうちはまだそれが出来てないから本当はダメなんですが。。。
なので、寝室にもサークル設置しようかな・・と思ってます。はい・・。でも、くっついて寝てるの見たらたまらなく可愛いよねぇ。
ううっ(泣)、ツライとこだわ・・・。

>Keikoさん

なるほど、主従関係ができていれば
いいんですね!まぁ本犬は自分が
人間だとおもっていると思います。
寒いところで一人で寝せるのが
かわいそうなんですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

