スポンサーサイト


洋服嫌いなの

DSC000070112.jpg

ウメは洋服が嫌いのようだ。着せるとまず腕の部分に噛みつきごろごろしながら脱いでしまう。
DSC000120112.jpg

腕のあたりは穴だらけになっている。これは慣れなのか?ウメが特別なのか?他のワンちゃん達はちゃんと着てられのに。
終いにはおもちゃになってしまいガジガジやっている。いつか慣れてくれるのかしら。

DSC000170112.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

うちの子も最初は器用に脱いでましたね~。でもそういえばいつの間にか脱がなくなりました…。なんでだろう?
最初のうちは、ブカブカな服ばかりだったので余計不快だったらしく、体にピッタリの服にくらべると猛烈にイヤそうだったのですが、体にフィットする服を着せるうちに大丈夫になって、今では若干ゆとりのある服でもイヤがりません…。なんでだろう?
もしかしたら私達がお出かけするときに上着を着るのをみて、外に出るときは洋服を着るって覚えたのかな?
あっ、結局ぜ~んぶ疑問系で終わってますね(笑)失礼…。
ところで、昨日でうちの子も4ヶ月になったのですが、体重計ったら7.5kgでした…。まさにウメちゃんの2倍ですね…(^^;

最近かなりピタッとした洋服を着せているけどダメみたいですね。
裸族がいいみたいです。最近は街ゆくわんこは皆洋服きてますいよね。裸族の方が見掛けないのですよね。なんだかかわいそうで着せてるけど大きな迷惑なのかも。早く慣れてくれるといいのですが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

