スポンサーサイト


4ヶ月

DSC000550110.jpg

4ヶ月が経過。体重3,7キロ。更にお転婆が増してきました。
実家近くにあるジョイフル○田に寄った際に見つけた780円のスカジャン。
'YOKOSUKA’とバックプリントがはいっている。ここがまた安っぽくって気に入った!
ジャストサイズのMサイズしかなかった。ここ1~2週間くらいしか着れそうにないけど、安いからいいかと買ってみた。けど1回着て散歩に行ったら、だいぶ毛羽だってしまった。
まぁ安いからいいっか。
DSC000480110.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

わお!ウメちゃん、カッコイイ~~♪
とっても似合ってるよお♪
黒い艶々な毛に、ちょっと光った素材が
いい感じで馴染んでるわ!780円には
全くみえないよ~~~!
ウメ母さんは、男の子っぽいお洋服が
お好みですか??
ウメちゃん、赤とかも似合いそうだけど・・・!!

おぉー!ウメちゃん、似合ってまっすよスカジャン!
780円には・・・見えません(^-^)
ウメちゃん、まだ3.7キロかぁ~
かる~い!!
そうそう、この時期ってあっという間に洋服きれなくなっちゃうのね。
うちにもいっぱいありまーす!着れなくなった服。
でも、着せたくてついつい買っちゃうんですよねぇ(^-^)

>Keikoさん

そうなんですよ~なんか男の子みたいですよね
うちの母にも言われました。本当は赤が良かったんですが
売り切れてました。
なぜか青い服が多いんですよね。我が家(笑)

>なこずさん

ついつい買ってしまうですよ~
しかもSALEなんてかいてあると買わずにいられません!
貧乏症なんですよね(笑)

は・半分!!

ウメちゃん、3.7㌔?!
めっちゃ小さいぃぃぃ(*≧∇≦*)
茶太郎と1週間しか違わないのに、
うちのはもう7.3㌔ほどあります・・・。
「4ヶ月なんですよ~」って初めて会う人に言うと
どん引きされます。
メスのワンコはそんな感じなのかなぁ?!

ウメちゃん、黒のボディーに緑が似合ってるよん♪

>ノアさん

うーん特にうちのは小さいのかも?女の子というのもあるかも。
けど頭のハチが元々小さかったのであまりおおきくならない子なのかもしれないですね。出来ればミニブルちゃんでいて欲しいなと思ってます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

