スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

DSC000170102.jpg

皆様本年も宜しくお願い致します。
初詣に西新井大師へ行ってきました。戌年だからか?
沢山のワンちゃんがいました。境内はダメとの事で旦那と順番でお参りしてきました。
ウメも毛が生えてきますようにとお願いしてきました。
その後は旦那の実家へ1泊してきました。ウメも初めてのお泊まり。旦那の実家では猫とMダックスがいるのでちょっと心配でしたが、ダックスはウメの事など相手にしませんでしたが、猫の方がちょっとお怒り気味のようで逆毛を立ててました。目立った粗相もなく、無事お泊まりも成功でした。
お散歩も少しずつ歩けるようになってきたようです。今年は色んな所へいこうね。
DSC000090102.jpg

(ウメ父です)
皆様、私からもウメ、ウメ母共々、本年もよろしくお願い致します。
よーーし!がんばって色んな所つれてくぞーー(^_^)/
スポンサーサイト

COMMENTS

あけましておめでとう!

今年も宜しくお願いします!
お散歩にお泊まり、少しずつ出来る事が増えて嬉しいですね♪

あおもアレルギー(アトピー)体質です。
夏場は目の周り、耳の後ろがはげてしまったり可哀想でした。
まだアレルギーの抗体検査はしていません。まずはフードで改善してみようと模索中です。
フレブルは皮膚の弱い子が多いので、飼い主さんが色々努力や模索をしているので、そんな皆さんのアドバイスや体験、ブログを参考にしている私です。
我が家はこの数ヶ月(噂の?!)吉○油精のフードを使っています。
確かに便が柔らかくなりましたが、「軟便対策」でお願いしたところ改善されました。ひとまず半年は様子を見ようと思っています。
季節柄もあってかアレルギーも今は治まり、毛艶はとても良い状態です。
私の観察だとあおには馬肉のフードがあっている感じがします。
個犬によって合うフード、合わないフードがあるんでしょうね。
まずは参考までに吉○油精のフードへのコメントでした!
またご報告しますね。


明けましておめでとうございます!

ウメちゃん&ウメ母さん&ウメ父さん(はじめまして!)、今年もよろしくお願いします♪
お外に出れるようになると、いろいろ楽しみが増えますよね!
私も今年はドッグランデビューするぞぉっ!
私も東京に住んでいるので、いつかドッグランでご一緒したいですね♪

あけましておめでとうございまーす♪
今年もAIKO家をどうぞよろしくおねがいいたします!!
今年はウメちゃんに会いたいなぁ~☆

西新井いってきたのですね~。
混み混みだったでしょう~!!
やはり境内はワンコダメなところ多いみたいですね…。
私も寒川神社というところまで行ってきましたが
事前に知り合いの方が確認したところワンコはNGとのことでしたので、車の中でお留守番させていました(>_<)

>アマグリさん

吉○のお話ありがとうございます。あおくんもアレルギーなんですね。
現在TLCというカナダのフードを食べさせてます。
毛艶はだいぶ良くなったものの、毛は生えこないです。。これがだめなら吉○にしようかなと考えてます。また教えてください!

>DAWGママ さん

我が家もやっとお散歩デビューすることができました!だいぶ視野が広がりますよね!
ぜひぜひご一緒にドックラン行きましょう!

>AIKOママさん

西新井激混みでした~まずは車の駐車で大変でした!タイムパーキングがお正月価格になっていてびっくりしました。ワンちゃんもたくさんいましたよ~

ウメ母さん・ウメちゃん・ウメ父さん♪
遅くなりましたが、明けましておめでとう!!
今年も、よろしくです~~♪
可愛いウメちゃんに今年も癒されにきますね♪
昨日、無事旅先から帰って参りました~!
ウメちゃん、お泊りも成功してよかったね!
今年は、旅行にチャレンジよ!!

はじめまして。

はじめまして♪
DAWGママ さんのとこから、飛んできました。
ノアといいます。

うちも4ヶ月になるフレンチブルがいます。
ウメちゃん、可愛いです(〃▽〃)
女の子って感じで、ホント可愛いです!!
うちのはオスなうえに、ブクブクブクブク成長してて
暴れん坊のやんちゃ坊主です(*ノД`*)

フレンチブル仲間として、仲良くして下さい ○┓
それでは、また遊びにきますね。

>keikoさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひ旅行にチャレンジします

>ノアさん

初めまして!
茶太郎君はウメと誕生日が1日違いですね。
これからの成長がお互いに
楽しみですよね~
今後ともどうぞよろしくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

