スポンサーサイト


お散歩嫌い

DSC000061231.jpg

お散歩二日目。家を出た時からあまり乗り気ではない様子。街の商店街は人でごった返している中のお散歩。少し歩いた所で全く歩かなくなってしました。この子は頑固なようで、梃子でも動こうとしない。仕方がないので帰りは抱っこで帰ってきました。寒いの嫌なのか散歩が嫌いなのか???
DSC000111231.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

明けましておめでとうございます♪

お散歩始まったんですね!そのふんばった格好がうちの子とそっくり…。
なんかお散歩はじめたばかりのときは自分の知らないテリトリーなので落ち着いて歩けないから警戒して立ち止まると聞いたような気がします。だからイヤっていうより不安で一歩踏み出せないのかな?と想像しています。無理やり歩かせると散歩嫌いになると聞いて、私も抱っこが多いですよ♪でもさすがに重くなってきたので、そろそろ勘弁してほしいかな(笑)
実家の歩道は田舎のため人通り&車通りが少ないせいか、立ち止まることなくさくさく歩いてました。どっちかというと自分から積極的に歩いてるくらいでした。今日、また東京の道を散歩させますが、実家と同じように歩いてくれたらなぁと思っています。
お互いワンコと並んでさくさくお散歩できる日がくるのが楽しみですね♪
今年もウメちゃんとウメ母さん一家にとってステキな一年でありますように!

DAWGママ さん

以前おっしゃっていたタバコの吸殻よく分かりました。。すぐ口にするんですよ!むかつくというか・・灰皿に捨ててくれよ~って感じですよね。あと枯葉ももぐもぐとよく食べてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

