スポンサーサイト


COMMENTS

初!!お散歩デビューですね♪
ウメちゃん、おめでとう!!
お外はどうだったかしら??
うちも、初めてのときは固まってましたよ~!!
ウメちゃん、本当に可愛いしブルーがとっても
良く似合ってるわよ!!

コングは、ゴムなので破壊することはないと思いますが・・。レバースプレーは、なんかムース状になっててコングにプシューっとつけるの。
そしたら、ずーーっとペロペロしてますよお!!
トレーナーさんの話では、コングはたくさん買っておいたほうがいいそうです。そして、取れやすい物と取れにくいものとセットしてればかなりそれに執着するようですが・・・。
ウメちゃん、ご飯の食いつきはどうですか???

おめでとー!

おさんぽデビュおめでとー!
早速おさんぽ好きになっちゃったかな?!
これからいっぱいお出かけして、
楽しい事もたくさん増えますね!

ウメ母さん・ウメさん・ウメ父さん♪
今年はお知り合いになれて
本当に嬉しかったです!
そして、可愛いウメちゃんにかなり
癒されました♪ありがとう、ウメちゃん♪
来年も、うるる&Keikoと仲良くしてね!!
ではでは・・・。よいお年を~~!!
楽しいお正月をお過ごし下さいね☆

>Keikoさん

ご飯の食いつきは抜群によいです(笑)残したことないですね。
お留守番中に与えていくのはいいですね。
ちょっと探してみます。

>なこずさん

あまりお散歩好きじゃないみたいです・・
途中で疲れ果てて全く歩かなくなりました。
寒いの嫌みたいです(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

