スポンサーサイト


クリスマス

本日はお友達を招いてクリスマスパーティー。ウメもお風呂に入りきれいになって、
皆さんもお出迎え。初めて鶏を1羽焼いてみました。
DSC0003112225.jpg

お友達が作ってきてくれたケーキをウメもクリーム少し頂きました。
初めて食べる人間の食べ物に少し困惑気味・・口の周りはクリームまみれになってました。
DSC000431225.jpg


友人にだっこしてもらうが、ぎこちなく少々不安そうなウメさんでした。
DSC000521225.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

ウメちゃんも、クリスマスにキレイにシャンプーしたのね♪ウチもしたのよ(^o^)
鶏を1羽まるごと料理したんですね!スゴイ!
まさに、クリスマス!!って感じですね
ここのところ、ずっとご馳走続きでヤバイです
今日も職場の忘年会があります(^^ゞ

うわあ、美味しそうなチキンだわ~!!
ウメ母さん、スゴーーイ♪
まるごと1羽焼くなんて!!私、焼いたことない!
食べた~~い♪
ウメちゃん、初めてのクリスマスはとっても楽しかったでしょうね~~!
次は、お正月だわぁ~~(笑)

鶏の丸焼きー!回りも野菜たっぷりで
美味しそうですね、手作りとはスゴーイ!!
お友達さんのケーキのイチゴでかっ!!
これまた美味しそうで~。
ウメちゃんも楽しいクリスマスになりましたね☆

遅くなりましたがメリークリスマス♪

こちらは26日になったばかりですが、日本はもうすぐ27日になるところですよね。
クリスマスパーティー、自宅で鶏を一羽まるまるなんてすごいです!!!尊敬してしまいます♪
やっぱりみんなで集まってパーティーするのって楽しいですよね♪ウメちゃんも楽しかったでしょうね(^▽^)
クリスマスが終わると今年も残りわずかですね~。来年もよい年になりますように!

>パリスママさん

私もかなりヤバイです!
飲み続け食べ続け・・
浮腫んでいるのかと思いきや、
着実に肉が付いてきています!

>Keiko さん

イベントがあると人間も飲んだくれて、
ついついワンに食べ物あげちゃんですよね~
人間もワンも気をつけないと!
カロリーオーバーしちゃいますね(笑)

>AIKOママさん

えらいデカイいちごでした。
散々飲み食いしたあとぺろりでした。
けど、私は撃沈して、皆がいつ帰宅されたのか
覚えておりません。。。

>DAWGママさん

アメリカのクリスマスは如何でしたか?
日本は寒いですよ~
アメリカも寒いのかな?
やはり皆が集まってワイワイは楽しいですね。
ウメは興奮しすぎてハウスに閉じこめられて
少々ご不満気味でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

