スポンサーサイト


薄毛の悩み

DSC000281222.jpg

うめちゃんは耳の裏・おでこのそり込み(昔のヤンキーのように)・おしり・足の内側に毛がほとんど生えてないのだ。お医者さんからは典型的なアレルギーの特徴だね。毛は生えてこないよといわれてしまった。どうしたら生えてきますか?との問いに対しては、まぁ体質改善としてサプリメントを飲みましょうと言われ、月見草のエキスを処方されました。あとはフードを手作り食にするのが一番良いと。無理なら吉○油糧をと勧められました。吉○油糧は軟便になる事が多いと噂に聞いていたので、あまり気が進まず。。完全に手作り食が本当に良いのか?生後6ヶ月までは、水とフード以外はあげない方がいいなどと目にすると、どの選択がベストなんだか分からなくなってきてしまいます。出来る物なら毛が生えてきてウメの体質が変わってくれるのが一番嬉しいのですが。
皆様ご教授下さい!
スポンサーサイト

COMMENTS

ウメ母さん・ウメちゃん♪メリークリスマス☆
ウメちゃんにとって初めてのクリスマス、どんなふうに過ごしたのかな??

吉○油糧、ウチもこの間まで使ってました。
確かにゆるくなりますがうちはさほどひどくはありませんでした。
今は、トレーナーさんオススメのニュートロを使ってます。難しいですよね~、フード・・・。

素敵なクリスマス、過ごしてくださいね!!

>Keikoさん

吉○はあまりいい噂を聞かないんですよね~
結局カナダのT○Cを食べさせ始めました。食糞もなくなりだいぶ調子が良くなったきたみたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

