スポンサーサイト


オイッスー!

DSC000071218.jpg

どうも初登場、ウメ父です。今日はウメ母に変わり綴らせてもらいます。
ウメの病院にいってきました。例のニキビダニです。幸いなことにダニは撲滅できたようです。よかったよかった(^^)/
ウメは病院では、外面がいい?のか先生や看護婦さんの前では神妙にしています。しかし家に帰ってくると大暴れ!?部屋中のものをなぎたおし、あらゆるものに噛みつくというルーチンをこなすと、疲れてはてて(ワンちゃんですが)こたつでウメ母にゴロにゃ~んとなってこの通りです。体重は3.1㎏になりました。着実に大人に近づいてはいますがまだまだオコチャマなのですね~
スポンサーサイト

COMMENTS

おおぉぉ~
ニキビダニ撲滅ですね!
よかったねーウメちゃん!
ウメちゃん、病院で大人しいんだ!!
がっちゃんは…大暴れ。
なぜか先生大好きで、飛びつきまくり。
先生、仕事になりません(^-^;)
毛はもうはえてきたのかな???

まあ!ウメ父さん、はじめまして♪
ロンチー・うるるの母のKeikoです!
よろしくです~~☆
可愛いウメちゃんにパパさんはメロメロなのでは??ニキビダニ、撲滅してよかったですね~!
よかったよかった♪
おお~、着実に大きくなってますね!!
成長がますます楽しみですね!

ウメ父さん!

はじめまして!!
ブリンドル♀AIKOの主でございます(^O^)
帰省の為しばらくご無沙汰していました~。
ウメちゃんニキビダニとさよならできて良かったですね☆
なぜか不思議と病院でおとなしくなるワンちゃんって多いみたいですよね…。
AIKOの場合は家でも病院でも…地蔵です(笑)

>なこずさん

お蔭様でだいぶきれいになりました。
耳の後ろとおしりには相変わらずハゲてますが・・
もしかしたら再発するかも?とのことです、とりあえず
お薬ももう飲まなくていいそうです。

>Keikoさん

ウメ父はだいぶメロメロです(笑)
かわいくて仕方ないようです。
飼う前はフレンチなんてかわいくないと大反対
してたんですけどね!

>AIKOママさん

手術お疲れ様でした。無事復活よかったですね!
ほんと外面仮面で困ります。
先生にはいい子だ!なんーんていわれてますが
どこが!って感じです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

