スポンサーサイト


痛いのよ~

DSC00006129.jpg

私は先程親知らずを抜歯してきた。麻酔もきれてきて、だんだん痛みが伝わってきた。しかしウメは元気に遊んで~と突撃してくる。おもちゃをくわえて、膝にのりジャンプをして私のほっぺためがけて頭突きしてくる。まさか日頃の仕返しのつもりか!?
ウメさん明日はあなたの注射の日ですからね!
スポンサーサイト

COMMENTS

コメントをどうぞ

ごめんなさい~、間違って投稿しちゃった!!

ウメ母さん、がんばって親知らず抜いたのね!
実は私も抜かなきゃなのだけど怖くて行ってません。。。あああー、行かなきゃ・・(泣)

ひー

私も忘れもしない去年の11月、仕事休んで抜きにいきました!
ウメ母さんは上でしたか?下でしたか?
下の方が上より神経が複雑で腫れもひどいとのこと、この私も覚悟してましたが顔がすごいことになりました。
痛みもちょっとづつやってくるんですよね~
あぁ、アイスノンほっぺたにくっつけて寝てましたよ。でもそんな時もおかまになく、遊べー!ってやってきますよね・・・(汗
わかってないんだろうけど、わかっているような・・・でもきっとウメちゃんも心配してますよっ♪
表に出さないだけで・・・!(;゚ ロ゚)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

