スポンサーサイト


くまちゃんバイバイ

DSC000151208.jpg

ウメが我が家に来た際に購入したくまちゃん。ウメの大のお気に入りだ。他に買ってあげたおもちゃには全く目もくれず、このくまちゃん命だ。けど、鼻がもげてしまい、綿が出てきてしまった。そろそろ世代交代のようだ。初代くまちゃんお疲れさまでした。今週末二代目クマちゃんを買いにいかなくてはね。
DSC000211208.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

おもちゃ

まだ壊れたおもちゃはないですが、やっぱりぬいぐるみってブンブン振り回すので壊れますよね(^^;くまちゃんお疲れさまぁ~♪
お散歩に行くようになってからよく言われるのですが、うちの子は「足が大きいので、大きな子に育つかもね」とのこと!これだけ育ちがいいから、先に成長がとまるのかと思ったら、ホントに大きい子に育つんだ…とちょっとビックリ!うちに来たときはめちゃちっちゃかったのに(^^;ウメちゃんの足はどうですか?

なぜか絶対のお気に入りってありますよねー
うちもありますよ~
100均のロープのボ-ル(^-^;)
くまちゃん、お疲れ様でした☆
大きくなるにつれておもちゃの破壊するスピードも
早くなるんですよねぇ・・・(>_<)

>DAWGママさん

足はそんなに大きくないかな~どちらかといえば小さいかな。猫の足みたいです(笑)先週の土曜日時点で体重2,6㎏でした。明日病院なので正式に測定してきまーす

>なこずさん

これ以上にやんちゃになるんですね~
高級おもちゃ買ってもどうせすぐ破壊されてしまうなら100均で十分ですよね~他のおもちゃ沢山あるんだけどな~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

