スポンサーサイト


巨大ペットシート

DSC000171207.jpg

最近トイレが全然ダメになってしまった。コタツを出したことにより数センチ場所を移動したのだが、
コタツの敷布団をペットシートと勘違いしているのか!?どこでもしてしまう・・
困ったものだ。悪さをして怒ったあとは、当て付けかのようにそこら辺でわざとするのだ。うーん。。困った。
スポンサーサイト

COMMENTS

足の感触が似ちゃってるのかな?

うちの子はトイレ成功のたびにエサをあげるようにしたら成功率がぐんとあがりました(^▽^)v…7割から8割くらいに(笑)
こたつの敷布団の感触がペットシーツの感触とにちゃってるのかもしれないですよね。また同じトイレのしつけを気長にやりなおすしかないのかな…。あちこちされると片付けとかも大変ですよね~(T_T)

まだまだパピーちゃんだもん。失敗はあるよ~!
きっと、こたつが出てきてお部屋の感じも変わったからじゃないかな?と思います~。
シーツと敷物の感触が似てるのかな??
うちも、この間久々にやられましたよ。おしっこ。
妹ちゃんを見に行ったあとです。きっと、イヤだったんでしょうね~。
とりあえず、うるるが人見知り&犬見知りが治って先生からOKがでてから妹ちゃん考えます~。
ほんとにしつけって難しい」です・・・(ため息)

うふふー
うちもカーペットにじょ~ってことが多々ありました。
ちょっとづつですよ♪
何回も雑巾持って洗面所を往復していた頃が懐かしい・・・
それにしてもウメちゃん、なんだかおてんばっぽい顔してますねぇ~将来が楽しみ!

>DAWGママさん

なるほど~おしっ成功につきカリカ1粒いいかも。
ボーロは既に無添加物を用意してるのですが、ぶちぶち騒動でんとなくあげれず・・いつ食べてるカリカならいいいかも。

>keikoさん

うるちゃんかわいいーーやきもちやいちゃったんですね(笑)わんこなりの感情で精一杯の反抗なんでしょうね。けど、しつけとこれとは話は別ですよね(笑)

>ジルママ さん

おてんばどころじゃないですよ!もう、小さい野獣ですよね。とにかく悪さばかりしてますよ。。そこら辺ガジガジ、どこでもおしっこ。言うことはきかない。困ったものです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

