スポンサーサイト


こたつ大好き

DSC000271130.jpg

ファンヒータだけでは寒くてこたつを出した。最初は不思議そうにこたつの周りを何周も爆走していた。恐る恐る中に入ってみると暖かい事が分かったようだ。もう出てこない。ぬくぬくとこたつの中で寝ているが暑くなると出てきて温度調整をしているようだ。
DSC000301130.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

かわいぃ~♪

暖かいと分かると出てこないなんて、人間と一緒ですねぇ~(笑)ちゃんと温度調節しちゃってるし、カワイイですね~♪
うちは暖房しか入れてないのですが、別に寒くはないのかな?ケージの中にはクッションやら毛布やらいろいろ入れてあるのですが、相変わらずお腹だして寝てます…。(←これが温度調節?!)

そ、その寝顔かわいすぎます!!
チラッと出ているお手てがまたさらにかわいさを増している~。
ウメちゃんコタツ初体験だったのね☆
すっかり気に入ったみたいでよかったね(*^_^*)

ウメはなんだか寒がりのようでよく震えてます。
ヒータの前をいつも占有してます。
こたつ出すと散らかるから嫌なんですけど、
(あとこたつ布団のちっち被害も心配)
ウメさんはお気に召されたようです。

>AIKOママさん

旦那が昼寝(夜寝?)している横で一緒に寝てます(笑)
潰されないかヒヤヒヤです。
フレンチって寒がりの暑がりだとは聞いていましたが
本当に寒がりなんですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

