スポンサーサイト


ハゲブルちゃん

DSC0000611293.jpg

ウメは我が家へやってきた時からおでこにハゲがあった。だんだん治るかなとあまり気にしなかったが、我が家に来て1ヶ月。相変わらずハゲは治らない。日替わりでハゲが2個になるときにもある・・何なんだろう?治ってくれればいいのだが。
DSC000151129.jpg

かっこわるいです~
スポンサーサイト

COMMENTS

えー、これってハゲなんですか??
画像だとそう見えないけどなぁ・・。
ブリンドルだから、柄かな?と思いました。
ウメちゃん、ほんとちっちゃいね♪
↓拗ねてハウスからみてるお顔とっても
キュートだわぁ~~♪ほんわかします~!

あ、こちらに書き込みは始めましてです!
権六@飼い主のじゆんこですー!
ウメちゃんちっちゃくて可愛いですね~♪
うちも我が家に来た時におでこに
ハゲがあったんですよー。
権六の場合はニキビダニが原因で
ブリーダーさんのところでもらちゃったみたいです。
病院で塗り薬を塗ってもらって治りましたよー。
ウメちゃんもお大事にしてくださいね~!

>keikoさん

どうやら差し毛ではないみたいないなんですよー若干隆起してるんですよね。そろそろお医者さんいかないとなーと見計らってるんです。

>じゆんこさん

コメントありがとうございます。ウメも最初病院にいった時に手足にダニがいるとのことでフロントラインのスプレーをシュッシュッしてもらったんです。うちに来る前からいたようです。先ほど背中にもポッチン発見しました。う~んダニっぽいですね~急いで病院連れていかないと・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

