スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹時計

DSC000021125.jpg

食事は1日2回出勤前と帰宅後すぐだ。しかし最近時間近くになると仕切のフェンスにかじりつき奇声をあげている。
DSC000061125.jpg

初めて聞いたときは何かに首でも挟まってしまったのかとびっくりしたくらいだ。しかしご飯の督促だった。ものすごい金切り声をあげる。

DSC000091125.jpg

お湯でカリカリをふやかしているのも待てないようで、ちょっと待ってよーと何度も言ってもダメだ(当たり前だが)終いにはフェンスに体当たりしてブチ破ろうとしている。食に対しての執着はすごいもんだ
スポンサーサイト

COMMENTS

(*≧U≦)ノ

3枚目は貞子犬ですか?(笑)ヤバイ写真になってますね(*≧U≦)ノ
うちの子もご飯のためならキッチンカウンターに体当たりですよ…。思わず私も旦那も「Are you okay?」と心配そうにDAWGに声をかけるのですが、ちょっとこっちを見た後にまた体当たり開始…。青あざ何個あるのかな…(^^;
ちなみにご飯の催促は「んっんっあ゛~んあ゛んあ゛んあ゛ん」とやや色っぽいです(笑)

>DAWGママさん

器にカラカラとご飯を入れた瞬間から更に音量UPです。どちらかというと猿の鳴き声ですねキーキーと。とても犬の声とは思えないです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。