スポンサーサイト


誕生会

週末は友人の誕生日だった為、最近外出出来なくなった我が家へ遊びに来てくれた。ウメは昼間ワクチンを打ったので疲れたのかお休み中
DSC000461119.jpg

そんな中メキシカンパーティーは開かれた。コロナから始まり→CAVA→ボジョレー(友人持参の高級品)→ビール→ジン→焼酎と続いた。

DSC000531119.jpg

ウメも少し遊んでもらった。
DSC000541119.jpg

しかしこの友人は大の犬嫌いなのだ。しかしウメは犬には見えないので平気とのことだ。ウサギちゃんと呼ばれていた。
スポンサーサイト

COMMENTS

メキシカンパーティーとは、いったいどんな??
お料理がメキシカン??はて??
ウメ母さんも、お酒すきなんですか??
ものすごい、ちゃんぽんだ~(笑)
ウメちゃん、遊んでもらえてよかったね。
ほんとに、お顔可愛いもの~~!!

アップかわぃぃ~♪

ウメちゃん寝顔がつぶれ気味でかわいぃ~(*≧U≦)ノ
フレブルって確かに走るときとかウサギにみえますよね!うちの子もときに「ウサギ」ときに「黒猫」ときに「トトロ」(←へそ天で口をパクッとあけた時)に見えます♪
メキシカンパーティーいいなぁ♪私はよく都内のエル・トリートというメキシコ料理のチェーン店へ行きます♪日本でメキシコ料理ってあんまりお店がないですよねぇ~。おいしいのになぁ~。

>keikoさん

はははお酒大好きです(笑)メキシコ料理を作って食べました。うちの夫婦は香草(パクチー)大好きなんですよ。サルサソースに沢山パクチー入れてバリバリ食べました!

>DAWGママさん

このブサ顔がかわいいんですよねー皆にはなかなか理解してもらえないんですけどね。エル・トリートうちもよく行きます!コーンチップとサルサをこれでもかって位食べてきます!

ビバメキシカン!!

メキシカンパーティーいいですね!
私もメキシコ料理大好きです。
パクチーをサルサに入れて食べるなんて、考えただけでも美味しそう!!
ああ、私もメキシコ料理食べたくなってきました。
明日は我が家もメキシカンパーティーだ!!
CAVAも私大好きです!!

ウメちゃん、おメメが真ん丸で本当に可愛いから犬嫌いの人でも好きになっちゃうかも!

>アマグリさん

アマグリさんもパクチー好きですか~好き嫌い別れますよね。CAVA大好きです。我が家は業務用酒屋で買いだめにいきます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

