

アウトレットへ

DSC000010330.jpg

DSC000340330.jpg

茨城の大洗に新しくアウトレットが出来たとのことで早速いってきました。
軽井沢のアウトレット系列とのことで結構期待していたのですが・・・
店舗数が少なく、1時間もあれば全部見れてしまうくらいの規模でした。
結局何も買わずに帰ってきました。
やっぱり御殿場のアウトレットが一番好きかな~
DSC000110330.jpg

DSC000170330.jpg

ウメは相変わらず芝生をモグモグ、子供達に遊んでもらいました。
あまりフレンチの存在を知らない方が多いようで、通りすがりの人に変な犬がいる~と呟かれたり(笑)うちでもパグ飼っているんですよ~と声をかけられたり。訂正するのも面倒なのでそのままウメにはパグになってもらってます。


食事

もともとアレルギー体質で毛が薄く医者から手作り食を勧められていました。6ヶ月が経過したので頑張って手作り食を始めることにしました。
DSC000010320.jpg

食いつきが違います。野菜をメインにあとは生肉を食べさせています。加熱してない鶏の骨は可能とのことで、最初は何となく抵抗があったけど手羽先の骨を包丁の背で砕いて食べさせてみました。バリバリとおいいそうに食べてます。
DSC000040320.jpg

栄養バランスの事を考えると、与える分量など不安な事は多々ありますが、色々勉強して頑張ります。

ウメの一日

朝起きて、ご飯を食べて一通りひづめで遊び、ウメ父を見送った後ウメがどこにもいない。
ウメ~ウメ~と探しているとベットの中でもそもそと動いている物体が。
DSC000020314.jpg

ひょっこりと首だけを出して、枕に頭をのせてまた寝出しました。食べて寝ての生活いいね~うらやましい!
DSC000030314.jpg

観梅

DSC000100312.jpg

昨日水戸の偕楽園へ観梅にいってきました。今年は寒く3分咲きとの事でした。犬は入場禁止のようでしたが、ウメは抱っこ潜入。
DSC000180312.jpg

ウメは花より団子のようで、梅の花を必死で食べようとしてました。
DSC000290312.jpg

しばし放牧、相変わらず芝を沢山食べてました。ウメも長旅で少々疲れたようで、帰宅後はぐったりでした。

6ヶ月

DSC000110308.jpg

ウメが生まれてやっと6ヶ月です。我が家にきて5ヶ月が経ちました。体重は5,5㎏になりました。早くに親元を離れたせいか、沢山の病気もしました。
なんとかここまで成長してくれました。
たかだか5ヶ月ですが、ウメ中心の生活でありウメがいないと寂しくてたまらないという生活になってしまいました。今まで散々二人で飲み歩っていましたがウメが心配で外で飲んでいてもウメの話ばかり。最近では外食も少なくなりました(笑)
DSC000080308.jpg

最近はひづめに夢中のウメさんです。これからも元気によい子に育ってください!

誕生会

先日私の誕生祝いとのことで(半月以上すぎてますが)友人夫婦がお祝いしてくれました。
DSC000130307.jpg
愛車ベントレーでお迎えにきてくれました。さすがベントレー後席が広い!
DSC000100307.jpg

シャンパンとバカラのグラスが用意されてました。ファーストクラスのよう。途中、山手通りが舗装工事をしていてこぼすのではとヒヤヒヤ。
DSC000220307.jpg

芝浦インターコンチ隣のT'SUKIへ。レインボーブリッジがよく見えてベストロケーション。よくドラマに使われている店との事でなんとなく見たことあるかも。
DSC000240317.jpg
旦那が頼んだ牛フィレ。ここはステーキハウスか?
と疑いたくなるほどのポテトの量(苦)ちょっとびっくり。
DSC000270307.jpg

お腹も満たされワインも飲んで、満足!
DSC000400305.jpg

酔い覚ましにと幕張コストコへ。自宅からちょっと遠いこともありなんとなく今まで会員にはなってなかったけど、これを機に会員登録しました。
DSC000520305.jpg

すごい量。グリニーズ探してみたけどありませんでした。安いけどさすがに二人暮らしでこの量は・・というわけであまり買わずに退散。とても楽しい一日でした。ありがと~

水元オフ会

本日は水元公園で行われるオフ会へ参加してきました。お天気もよく暖かい一日でした。
沢山のブヒちゃんに圧巻!!100匹以上いたようです。
DSC000080304.jpg

Aikoちゃんと。おっとりとしいるAikoちゃんはお利口さんでとってもかわいいかったです。
DSC000010304.jpg

DSC000030304.jpg

梅松コンビともお会いしました。本家梅ちゃんとお会いできてとても嬉しかったです。
DSC000250304.jpg

DSC000410304.jpg

DSC000300304.jpg

幹事であるブヒおやじさんにウメは沢山遊んで頂きました。
なかなかワンちゃんとは馴染めないウメはちぃーちゃんの後ろをくっついて沢山のワンちゃんの中へ連れて行ってもらいました。見様見真似でなんとなく馴染めたかな?幹事でお忙しい所をありがとうございました。

本日は名刺を作成しておらず、ウメと遊んで頂いた方へのご挨拶が行き届かず大変失礼致しました。ウメと遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました。
最後となりましたが幹事の皆様本日はありがとうございました。
ウメにとっての初オフ会とても楽しい一日でした。
