

辰巳ドックランへ

DSC000050225.jpg

今日は辰巳ドックランへ。とりあえず小型犬エリアで。昨日は雨だったものの、下がチップなので問題なし。けどウメにとっては大好物。もさもさとチップを食べてました。
DSC000130225.jpg

チワワちゃんに匂いチェックされてもお構いなし。全く動じることはなし。今日はミニピンのオフ会が行われていたみたいで沢山いました。相変わらず協調性のないウメは一人で端をウロウロ。
フリーエリアではボステリが楽しそうに遊んでいたのちょっと行ってみると、突撃され吹っ飛ばされて、ドロドロに。襲われて身動きとれなくなり早急に退散。
DSC000320225.jpg

疲れ果てて車ではぐっすり。
DSC000180225.jpg

その後、旦那がドラマ小早川伸木で出てくるプロペラの公園(実際は三浦の方みたいですが)に行きたいとの事で似たような?ものがある若洲海浜公園へ。の興味のない私とウメは車で待機。ドラマのプロペラとはかなり違う?!(1機しかない…)まぁいいか。満足したようです。
