スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰巳ドックランへ

DSC000050225.jpg

今日は辰巳ドックランへ。とりあえず小型犬エリアで。昨日は雨だったものの、下がチップなので問題なし。けどウメにとっては大好物。もさもさとチップを食べてました。
DSC000130225.jpg

チワワちゃんに匂いチェックされてもお構いなし。全く動じることはなし。今日はミニピンのオフ会が行われていたみたいで沢山いました。相変わらず協調性のないウメは一人で端をウロウロ。
フリーエリアではボステリが楽しそうに遊んでいたのちょっと行ってみると、突撃され吹っ飛ばされて、ドロドロに。襲われて身動きとれなくなり早急に退散。
DSC000320225.jpg

疲れ果てて車ではぐっすり。
DSC000180225.jpg

その後、旦那がドラマ小早川伸木で出てくるプロペラの公園(実際は三浦の方みたいですが)に行きたいとの事で似たような?ものがある若洲海浜公園へ。の興味のない私とウメは車で待機。ドラマのプロペラとはかなり違う?!(1機しかない…)まぁいいか。満足したようです。
スポンサーサイト

実家にて

IMG_00320219.jpg

態度のでかいウメ。みかんをまるかじり。
実家に来るとウメにとっておいしいものが転がっている。
昨晩は酔っぱらいついでに鰹節やおせんべいなど沢山のおこぼれを食べまくっていた。
IMG_00250219.jpg

先住犬はウメと目をあわせることなく肩身が狭くなって逃げ回っている。

犯人ウメ

20060216082412

お弁当を冷ます為テーブルに置いておいたら、いつのまにか半分なくなってる~やられた!!

グランベリーモールへ

DSC0000202211.jpg

週末、知人と夕食を食べる予定だったの少し早めに出てグランベリーモールへ行ってきました。何匹かのフレブルちゃんとお会いしたもののウメは犬には全く興味なし。飼い主さんになでてもらい大喜び・・
ウメの半分くらいの大きさのチワワちゃんに吠えられびびって私の後ろに隠れて抱っこを要求する始末。チワワちゃんはせっかく尻尾を振ってくれているのに。ここまで犬嫌いだとこの先がやや不安になります・・

5ヶ月

DSC000060209.jpg

お陰さまで肉球は乾いてきて目立たなくなりました。舐めることもなくだいぶ良くなってきました。今日は5ヶ月の誕生日。体重は4,7㎏になりました。最近は跳躍力がアップして気が付くとダイニングの椅子に乗ってます。そこからテーブルの上の食べ物を狙っています。いつのまにかテーブルの上に置いておいた物をくわえて走り回ってたりします。
ますます目が離せなくなってきました。うちのウメだけがこんなにいたずらなのか??
DSC000080209.jpg

パックンフラワーウメちゃん

DSC000270206.jpg

今日帰宅してお風呂場を掃除しようとお風呂場を開けっ放しにした所ウメが侵入してカミソリで遊んでいた。取り上げようとしたけれど逃げ回りなかなか離そうとしない。やっとのおもいで取り上げたものの、あちこちに血が付いている。歯が抜けたかななんて思いながらよく見てみるとざっくりと肉球が切れて肉が見えている。これはまずいと病院に電話して時間外で診てもらった。消毒と化膿止めの注射と化膿止めの飲み薬をもらい帰ってきた。フレンチブルはこういうケガを夢中で舐めてしまうとの事でエリザベスカラー着用となった。私の不注意でごめんねウメ。ウメはこのパックンがとても気に入らないようで相当のストレスの模様。
DSC000230206.jpg

お昼寝

DSC000040204.jpg

散歩から帰ってきたら、毛布の中でお昼寝。
寒い中のお散歩より暖かい所でお昼寝の方がいいのかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。