

腹時計

DSC000021125.jpg

食事は1日2回出勤前と帰宅後すぐだ。しかし最近時間近くになると仕切のフェンスにかじりつき奇声をあげている。
DSC000061125.jpg

初めて聞いたときは何かに首でも挟まってしまったのかとびっくりしたくらいだ。しかしご飯の督促だった。ものすごい金切り声をあげる。

DSC000091125.jpg

お湯でカリカリをふやかしているのも待てないようで、ちょっと待ってよーと何度も言ってもダメだ(当たり前だが)終いにはフェンスに体当たりしてブチ破ろうとしている。食に対しての執着はすごいもんだ
