

誤飲疑惑!?

DSC000401112.jpg

先日のボジョレーで撃沈した旦那の横で静かにコルクで遊んでいる。
しばらくしてみると、ウメの獲物はコルクから旦那の携帯に移った。
ふと取り上げてみると??あれーサーフボードのおもちゃがない!

DSC000011119.jpg

これが私のもの
DSC000021119.jpg

こちらが金具ごと取り去られたものだ。
現行犯で捕まえたのではないので、食べてしまったかは不明。もしかしたら前から取れてしまっていたのかもしれない。けど、ひもが取れたばかりという感じだ。これ結構大きいんだが、食べてしまったのだろうか・・・
