

A Happy New Year !

新年明けましておめでとうございます。
昨年、次男の誕生で我が家の家族も増えて
ウメともども穏やかな?年を迎えました。
さて怪獣3名?と騒がしくもありますがこれから
どんな騒動を起こしてくれるのか・・・
この先どうなることやら~ねえウメさん
IMG_0253.jpg

ハッピーバースデー

ご無沙汰しています。ウメさんの3歳の誕生日を
無事に迎えることができました。
息子との珍プレーが日々楽しいですがこれから
も元気でいてほしいと思います。ねっウメさん~
P1000013.jpg
聞いているのかな?

新年

明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰
しておりましたが、ウメ共々、新しい家族を向かえて
今年は穏やかなお正月となりました。
P1000009.jpg

日向ぼっこ中のウメさん。毎日午前中は日当たりの
いいリビングでお昼ねざんまいです。

花火大会2

昨日は各地で花火大会まっさかりという感じでした。家のマンションからは江戸川や松戸、戸田橋などなど花火がよく見えました。パパさんはビール片手に花火を堪能の中、ウメさんはエアコンの聞いた部屋のソファーでくつろいでました。久々のウメさん登場です

IMG_0168.jpg


しばらくすると・・・・ららら・・・なんかねむくなってきたのかな?
IMG_0163.jpg


IMG_0170.jpg


最後には・・・花火のような大いびきです~

IMG_0169.jpg

花火大会

昨日は花火大会でした。
引越してきてからの初花火なので本当に見えるのかドキドキ。
友人も赤ちゃん連れでやってきたので、申し訳ないけどウメはしばしクレートの中で待機。
IMG_0369.jpg

花火の上がる間隔が異常に長く間延びしてしまった花火大会でしたが、どうやら打上現場では爆発事故があったそうです。
IMG_0366.jpg

うちはマンションの20階なのでウメはベランダ絶対禁止にしているのですが、今日は特別。あれれ、ウメの写真がないぞ~
IMG_0359.jpg

チビ達は音で泣くかと思いきやいつものペースでした。明日は隅田の花火大会みえるかな~

【おまけ】


帰宅

20070424133744

またまたお久しぶりです。自宅に戻ってきました。最近のウメは息子に対して嫉妬心メラメラです。実は里帰り中に引っ越しをして、私達は新居へ帰る形となりました。ウメも知らない場所に連れてこられ、自分の匂いがない環境で情緒不安定になってしまいました。常に私達の後を追いかけて、隙があれば膝の上にのってきます。授乳していてもお構いなし息子を追いやり膝の上を狙ってきます。。
困ったものですが、ウメなりに自分の存在意義をアピールしています。かわいい奴です。
お宮参りの際の写真です。

20070424135851.jpg

お久しぶりです

ご無沙汰しております。2ヶ月間も放置してしまいました・・
ウメは相変わらず元気にしております。
20070309172146.jpg

そして3/1我が家に家族が増えました。3410グラムと大きな男の子です。ウメと新生児との対面どうなることかと心配しましたが意外とすんなりでした。授乳している横で静かに座っています。
20070309172208.jpg

実家の犬がよく吠える子なので連鎖的に吠える子になってしまいました
自宅に戻ったら元に戻るのかな・・・
20070309172200.jpg

年の瀬

DSC061230.jpg

今年も残りわずかとなりました。かれこれ3ヶ月以上も放置してしまいました・・
皆様お変わりはないでしょうか?
最近のウメはアレルギーがひどく喉元に赤い湿疹ができてますが元気に過ごしております。

続きを読む »

今日のウメさん

相棒とお昼ねのウメさんでした。
DSC000020924.jpg

しばらくすると…何をしたかったのかな?
DSC000100924.jpg

避暑地へ

週末は軽井沢方面へ小旅行へ行ってきました。
まずは腹ごしらえということで天然酵母パンと野菜料理バイキングのお店へ
IMGA0027060827.jpg

ウメさんはオープンテラスから野菜がいーーっぱい盛られたお皿に釘付けでした。

IMGA0030060827.jpg

その後、軽井沢プリンスショッピングプラザへ

IMGA0035060827.jpg

ここではウメさん、ブランド好き?なのか目が輝いていました~
IMGA0036060827.jpg

宿へ向かう途中、白糸の滝へ立ち寄り…
IMGA0041060827.jpg

ウメさん、滝の湧き水に浮かぶ木の葉をつかもうとして苦戦…水浸しでしたよ~
IMGA0039060827.jpg

ずぶ濡れのウメさんでしたが宿についてぐったりでした~

続きを読む »

